夏のおでかけ  [Ⅰ] 清里

いつもはあんなに遊んだのに一晩寝たらもう元気モリモリな
我が家の二人だけど
さすがに今日はお二人ともバテバテのよう。

e0018604_13562564.jpg


7月の2・3・4・5日とみかんちゃんちと一緒に遊んだ
  [夏のおでかけ] 何回かに分けて少しづつアップします。

あ、その前に我が家には御縁が深い(笑) ふくろうさんの写真満載の本が
http://moju10goku.exblog.jp/
只今発売中~053.gif

皆さんよろしくね~!


談合坂SAでお決まりのソフトクリーム~♪

e0018604_1485443.jpg


清里の清泉寮でみんなと待ち合わせしたんだけれど
暑い。。。日陰もあまりない。。ということですぐに
サンメドウズスキー場へ移動。

e0018604_14232015.jpg


ここで「サム&マロン」君達が来てくれ一緒に~♪

e0018604_14185586.jpg


e0018604_14203780.jpg


e0018604_1422527.jpg


e0018604_14222924.jpg


マルは予想通り
しっぽが立たず

e0018604_14242529.jpg


e0018604_14245753.jpg


ガウガウの百連発。。。

e0018604_14251384.jpg


それでもめげずに誘ってくれるマロン君、ありがとう~♪
マロン君が怒らないでうまく逃げてくれるので
だんだん慣れてきて。。
もう少しいたら一緒に走り回るかも~って思った頃
平日と言うことで3時でドックランも終わりなんだって。。
今度会った時は遊べるかも~と淡い期待を抱いて
八ケ岳のペンション「マロン&クリン」

by rankurin | 2010-07-06 14:31 | お出かけ | Comments(4)

Commented by りえママ at 2010-07-06 19:33 x
先日はありがとうございました♪
ウチの近くでクリンちゃん&マルちゃんに会えるなんて
「引越してきて良かったァ!!」とつくづく思いました^^
マロン・・・ホントにマルちゃん大好きみたいで、
しつこくってごめんなさい。。。(^^;
もし・・・またお会いできる機会があったら、今度はもうちょっと接近できるんじゃないかな~~?
マロンはず~~~っとマルちゃんLOVEですよ(笑)
Commented by rankurin at 2010-07-07 06:31
りえママさんへ

今までははオフ会で大勢いる時でしたから
こんな風にこじんまり会えてに嬉しかったです。
サム&マロン君本当に可愛かった~♥
ますますファンになっちゃった~!

マロン君マルのお相手ありがとう。

中々マルの相手が出来る子いないんです。
ハイパー過ぎて。。
今度会えた時は意気投合~!してくれるかな~?
Commented by mojutengoku at 2010-07-07 07:30
ウチのマル(笑)、もうちょっとで遊べるところだったのですね、おしかったですね。

宣伝&お買い上げ、ありがとございます(^^v
まだ代々木の写真もアップしていないし、その前のもまだだったりしますが、またよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2010-07-07 14:09
ふくろうさんへ

そうなんですよ~。
今度はマロン君と飛びまわるマルを見たいと思ってます。
懐かしい子がいっぱい出ていて素敵な写真でした~♥

<< 夏のおでかけ [Ⅱ]  クリン草 お出かけ続き~♪  7月1日 [木] >>