夏のおでかけ [Ⅶ]  代々木公園

やっと我が家でくつろぐいちごちゃん~♪

e0018604_1823728.jpg


でも今日もおでかけよ~♪


ドリー~♪
いつも狙ったようにドリーにガウするマルがこの日は全然。。
他にガウしなくちゃいけない子がいっぱいいたからか~。。(汗)

e0018604_1813081.jpg


昨日はお留守番だったルカ君も今日は会えたよ~♪

e0018604_1842044.jpg


みかん&いちごちゃん~♪

e0018604_19262330.jpg


ランが苦手なりんごちゃんはやっぱりロコさんと~♪

e0018604_19275018.jpg


帰りがけAJ君とハウイちゃんも~♪
マルはお二人にもガウ。。ごめんね~。。

e0018604_7584222.jpg


ガウする子がいるので微妙な距離。。

e0018604_19325397.jpg


e0018604_19331752.jpg


AJ家の新入り3か月のウサギちゃん~♪

e0018604_19345655.jpg


その後うさちゃんうさちゃんと大騒ぎ

e0018604_1936461.jpg




Fさん・Tさん・S&Aちゃんみなさん
みかんファミリーに会いに来てくださってありがとう~♪

解散して駐車場を出るころポツポツと雨が。。。057.gif
ものすごく雨に嫌われてるクリマル父さんでした。。

by rankurin | 2010-07-07 18:04 | お出かけ | Comments(6)

Commented by サミー&あやちゃん at 2010-07-09 18:59 x
先日はクリンちゃん、マルちゃんとも再会し、いちごちゃん達とも遊べて楽しかったです。駅前のGAPであやちゃんの服、帽子を買う用事があったので一足先に失礼しました。秋になるとベトナムフェスティバル、
北海道フェアなどイベントが沢山あるのでその時に
代々木公園に遊びに行きますね。
Commented by rankurin at 2010-07-09 19:52
サミー&あやちゃんへ

ちょっと暑かったですね。
これからはしばらく家でプラ船三昧でおでかけはお休みですね。。
また涼しくなったらお会いしましょうね~♪
Commented by mojutengoku at 2010-07-10 10:10
暑かったですね。お疲れ様でした~。
おかげさまで、久しぶりにかわいい果物さんたちに会えました。ありがとうございました。
ポツポツ来ましたがたいしたことなく帰れました。ホントに雨に嫌われる人がいると助かりますね~(笑)

(ハウイちゃんなどの写真を少し足しました)
Commented by rankurin at 2010-07-10 14:16
ふくろうさんへ

可愛い果物達~♥
ね、駐車料金払ってる時にポツポツ。。笑えました。

雨もね今降ったら何言われるかわからないって
おびえてるのかもね~(笑)
Commented by グランマ at 2010-07-12 11:48 x
お久しぶりでした。
蒸し暑かったですねェ~♪
すっかり臆病になったAJは如何でしたか?(笑)
今ではウサギの方が威張っていまう~

私たち年に数回、代々木ドシャブリ洗礼を受けましたよ(笑)

(いつも御馳走様です!)
Commented by rankurin at 2010-07-12 16:52
グランマさんへ

AJ・ハウイお二人さんともにガウするマルで。。(汗)
こんなわがままに育てたつもりは無いのですが。。

うさちゃん可愛いですね~♥
我が家ではもみくちゃにされそうで無理ですね。。

このところお出かけで降られたことが無いです(爆)

<< 夏のおでかけ  [Ⅷ] 海ほたる 夏のおでかけ [Ⅵ] 無憂樹 >>