夏のおでかけ [Ⅸ] 山下公園

みなとみらいと赤レンガ倉庫を臨んで~♪

e0018604_20254935.jpg


ちょっと早く着きすぎたので

e0018604_20262613.jpg


e0018604_20263724.jpg


e0018604_20265574.jpg


暑いのでアイス~♪

e0018604_20275551.jpg


e0018604_20281247.jpg


みんな続々到着~♪

e0018604_20301342.jpg


e0018604_20302916.jpg


まずは記念に~♪

e0018604_20324110.jpg


ではいざお散歩開始~!

e0018604_20332215.jpg


e0018604_20333431.jpg


赤い靴履いてた女の子~♪

e0018604_2035267.jpg

by rankurin | 2010-07-08 20:35 | お出かけ | Comments(2)

Commented by kazuhoo48 at 2010-07-08 23:34
先日は暑い中ありがとうございました。
かなり早く着いて山下公園を走り回った様ですね?
マルちゃんの体力にはビックリです。
夕飯を食べながらお話し出来るかと思っていたのですが、
皆さん連日のお出掛けで、お疲れの様でしたので残念でした。
次回、涼しく成りましたらゆっくり夜の横浜も楽しみましょう!
ここが北原さんちのスタッフお薦めの犬連れOKのレストランだと思います。
http://www.tycoon.co.jp/index.html
Commented by rankurin at 2010-07-09 09:19
カズさんへ

マルはいつでも元気いっぱいです。。
(何とかしてくれ~!! 笑)

4日連続おでかけで翌日は主人と死んでましたよ~(笑)

また涼しくなったらお願いします~♪
ありがとうございました。

<< 夏のおでかけ [Ⅹ] 横浜~♪ 夏のおでかけ  [Ⅷ] 海ほたる >>