あ、マリーちゃん。。  7月10日 [土]

父さんお休みなのにおでかけが無かった腹いせか?
先週いっぱいお出かけしたじゃないね~。
なんて言ういいわけはこの子にはきかないんだね。。。

e0018604_2095879.jpg


e0018604_2010954.jpg


e0018604_20102299.jpg


本体が無事だったのがせめてもの。。。。

マリーに恨みは無い。。。と思う。。

by rankurin | 2010-07-10 20:11 | 犬 猫 | Comments(12)

Commented by hirokami at 2010-07-11 11:19 x
うはは~(笑)この程度は余裕~余裕~っていうニュアンスが伝わってきますよ(笑)以前のガスコンロをカジカジした後にはビックラこきましたが・・・。
Commented at 2010-07-11 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢さん at 2010-07-11 12:04 x
本体が無事で何よりです!
家は、中身もボロボロ・・・(^_^;)
よりによって、大事にしていた、「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」のビデオでした。(泣)
Commented by rankurin at 2010-07-11 15:54
hirokamiさんへ

そうなんですよ~。。
慣れって怖い。。。(笑)
Commented by rankurin at 2010-07-11 15:55
2010-07-11 11:22 の非公開さんへ
メールしますね~♪
Commented by rankurin at 2010-07-11 15:57
夢さんへ
ほんの15分ほどのお留守番でしたから無事でしたが
長い時間ならきっと中身もですよ。。

美蘭ちゃんもやりましたか。。
やりますよね。。。
他のは手の届かないところに避難したのですが
これだけ忘れてまして、見逃さないのね~。。(笑)
Commented by きむら at 2010-07-11 16:33 x
今回も、がっちりやられましたね。でも、中身が無事で何よりでした。
横浜に来られるのはこのブログで知っていましたが、いかんせん月曜日だったもので、パスしました。昨日、お菓子屋さんで来店の話を聞きました。また、、ベルタ達の写真が貼ってありました。
Commented by rankurin at 2010-07-11 20:11
きむらさんへ

いや~ちょとした隙も見逃さないです。。

横浜メンバーは息子も含め土・日お休みじゃない
メンバーが多いので中々お会いできませんね~。。
プーちゃんに会いたいです~!
Commented by あい at 2010-07-11 20:37 x
あらら~。
どこから引っ張り出してきたの~?
その横目でチラっと見てる目・・・何か言いたそうですね(笑)
Commented by rankurin at 2010-07-12 06:34
あいちゃんへ

これ1個だけ何でかしまい忘れて。。
先日鍵をかけてから忘れ物に気付きすぐ戻ったら
もうキッチンのガスコンロの側で何かないか物色してましたよ。。
ここはバリケードがあって駄目だな~とか思っていたんでしょうか(爆)
今度の時はあれをしようとか普段から考えてるんじゃないかしら。。
Commented by あい at 2010-07-12 21:11 x
うちもそうですが、ビデオ撮って、留守中の様子を見てみたいですよね!!
Commented by rankurin at 2010-07-12 22:34
あいちゃんへ

そうそう見てみたい。
でもビデオカメラ壊れちゃったし。。
どこで始めるかわからないので
コンビニの防犯カメラみたいにいろいろ見渡せるのが必要ね。。(笑)

<< 3つのお願い。。  7月14日... 夏のおでかけ [11]  ダイ... >>