3つのお願い。。  7月14日 [水]

一つ


いわ・しおちゃん のパパの工房で作ったTシャツ053.gif

オフ会とかでみんなお揃いで着たら楽しいな~♪

こちらからお買い求めください。

3つのお願い。。  7月14日 [水]_e0018604_1945325.jpg


3つのお願い。。  7月14日 [水]_e0018604_17104160.jpg


3つのお願い。。  7月14日 [水]_e0018604_17105549.jpg


 二つ 

 子猫の里親募集~♥ 

Gお姉さんが保護したのだけれど
彼女は猫アレルギー。。。
我が家に来るけれど1時間もいたら
目が赤くなって来、お鼻の調子も悪くなってくる。。
それでも会いに来てくれるけど。。。

3つのお願い。。  7月14日 [水]_e0018604_1874686.jpg


3つのお願い。。  7月14日 [水]_e0018604_188225.jpg


良い御縁が見つかりますように。。


 3つ 

我が家の前の空き地に家が建つことになり
掘り起こして整地。

3つのお願い。。  7月14日 [水]_e0018604_1811867.jpg


そうしたら我が家の庭にモグラが。。。

3つのお願い。。  7月14日 [水]_e0018604_18113687.jpg


3つのお願い。。  7月14日 [水]_e0018604_18115375.jpg


初日3個の穴。
穴を見つけては忌避剤を埋め込んだら
次の日は6個。
今日は新たに5個。。。
一体何匹いるんだ~??

これぞいたちごっこならずモグラごっこ。。
早く出て行って~!!


3つのお願い聞いて~♪
っていう流行歌が昔はやったんだけど
あ、3つじゃなくて「4つのお願い」って言う歌だった。。。


***********************************

3つのお願い。。  7月14日 [水]_e0018604_18171958.jpg


3つのお願い。。  7月14日 [水]_e0018604_18173894.jpg

by rankurin | 2010-07-14 17:36 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by がっちゃん at 2010-07-14 21:53 x
子猫ちゃん可愛い~(≧ε≦)

娘がちいさい頃、実家で保育士してくれた猫とよく似てます~!
いい縁がありますように♪

サモエドTシャツいいですね~!
よく似合って、とっても素敵ですよ~(≧ε≦)
Commented by テン太 at 2010-07-14 22:38 x
3つのお願い・・・はやくかなうといいですね

にゃんこは相変わらず多いですよねぇ・・私も鼻水でぐしゃぐしゃになりながらミルクスポイトであげてました・・・懐かしい・・
ご縁を願うばかりです

Tシャツは多分次回オフ会での楽しみになるのでしょうか??(笑)

Commented by ゴロニャン at 2010-07-15 00:08 x
ニャンコのこと、ブログにのせて頂きありがとうございます。
なんと、ご縁がありまして里親さん決まりました♪
こんなに早く決まるなんて自分でもビックリしていますが、嬉しいです。ご心配おかけしました。ありがとうございます~~。
Commented by rankurin at 2010-07-15 08:38
◎お返事◎

♥ がっちゃんさんへ

里親さん見つかったそうです。ありがとうございます。

サモが集まるところにこのTシャツの人がいっぱいに
なるといいな~♪

♥ テン太さんへ

里親さん決まったそうで良かった~♪
御縁を祈っていただいてありがとう。

サモがいっぱいいてこのTシャツ着てる人もいっぱいだと何の集団だ~?って思われるかな?(笑)

♥ゴロニャンさんへ

良かったね~♪
花見川の河原にもいっぱい猫がいて(みんな避妊していないので毎年子猫も増えて。。)
最初聞いた時は難しいな~って正直思ったのですが
本当に良かった。
あそこなら絶対幸せになるね~♥
Commented by あい at 2010-07-15 13:41 x
素敵なTシャツですね!
クリンもマルも似合ってます~♪
小学生の時に、初めてもぐらを見て感動しました!
もぐらって見たことなくて・・・
でも・・・被害が出るのは嫌ですね・・・
Commented by rankurin at 2010-07-15 17:30
あいちゃんへ

素敵なTシャツです~♪
本当は犬用じゃないんだけど
モデルが父さんじゃね~(爆)

モグラ。。出て行ってほしい。。
モグラなんて嫌いだよ~!感動なんてしないで~(笑)
Commented by イワンママ at 2010-07-15 22:52 x
ブログUPして頂き、ありがとうございます♪
まだまだ手探りですが、頑張ります!とのことです。(笑)

パパさんの、、工房ではないんですよ。お友達でして。。。
あれはこうして、、ここはこうして、、とウルサイ注文しておりましたが。。(笑)
気に入って頂けたら、うれしいです♪
オフでみんなお揃い、、、そうなれたら嬉しいなぁ~~♪
Commented by きょうた at 2010-07-16 00:11 x
めぐさんの庭にももぐらが出るらしく、土に杭みたいなのを
うちこんでもぐらが嫌いな超音波?かなんかを出す装置が
あるらしいよ。効果てきめんだって。いくらぐらいするか
わからないけど調べてみたら?うちの店にもあるかなぁ…?
Commented by rankurin at 2010-07-16 06:54
イワンママさんへ

素敵なTシャツです~♪
Tシャツオフ会しましょう~!

パパさん=パパさんの友人ってことで。。(笑)
Commented by rankurin at 2010-07-16 06:58
きょうたへ

調べてみて~!
あったら買いに行く。

かまぼこ板見たいのを埋め込んでたたくといいと聞いたのでやってみたらその穴は放棄
違うところに続々穴が出来る。。
普通紛れ込んでもⅠ-2匹って書いてあるけど
こんな状況だから何匹も避難してきてると思う。。
だってこの狭い庭に15-6個穴がある。。。

<< 子猫の里親見つかりました。 7... あ、マリーちゃん。。  7月1... >>