キタ~!!   7月15日 [木]

みかんママたちとの旅行の時は来ないでね~!
って言っていたヒートが来た。

あんまり来ないので
「女と言うことでもらったけどもしかしたら男だったのかも。。」
「性同一性障害かも。。」
「それじゃ〇い玉医大に行かなくちゃ~!」
なんて勝手な会話も飛び交っていたけど

来ちゃった。
早く来い!って言いながら来たら来たで
どうせなら連休明けにして欲しかったな~(笑)
 
と言うことで我が家としては去年のヒート以来
(あ、去年ヒート中に山中湖で誕生会したんだった。。。)
1ヶ月の長期にわたる禁足令。。。

どうやってハイパーマルの暴走を食い止めようか??
気が重い。。。

by rankurin | 2010-07-15 20:29 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by あい at 2010-07-15 20:45 x
よかった・・・
マル、女の子だった~!(笑)
Commented by rankurin at 2010-07-15 20:49
あいちゃんへ
そうなのよ~男かと思った。。(爆)
Commented by ふっくりん at 2010-07-15 22:44 x
マル~~~~~良かったね~~~!
これで安心だ!!
Commented by イワンママ at 2010-07-15 22:54 x
よかったですね~~。
これで、母さんの心配事が、無くなりましたね。
マルちゃん、イライラしないでね~~(笑)
Commented by rankurin at 2010-07-16 06:49
ふっくりんさんへ

そう、来月のイベントに支障が出なくって良かった~♪
でもこれからが心配。。(笑)
Commented by rankurin at 2010-07-16 06:51
イワンママさんへ

は~い、
男のだったのじゃないかと心配しましたよ~(笑)

どうやって1ヶ月乗り切るか、
また別の心配が。。(笑)

<< 川遊び~♪   7月17日 [土] 子猫の里親見つかりました。 7... >>