川遊び~♪   7月17日 [土]

ヒートが来ているので
大勢が集まるところは行けないし
かといってこのまま家に中に閉じ込めておくのはちょっとね。。
来週になったらいよいよ危険時期で連れだせなくなる。。。
と言うことで
川遊びに~♪

御岳渓谷。

e0018604_7244767.jpg


くららちゃん~♪
e0018604_725369.jpg


天音ちゃん~♪


e0018604_725237.jpg


マル~♪

e0018604_725386.jpg


クリン~♪

e0018604_7255391.jpg


遊んでいたら突然サモが~!!
レインちゃんだった。
御近所に住んでいるので良く来るんだって~♪

e0018604_7273734.jpg


e0018604_7275186.jpg


カヌーがたくさん通るので犬たち大興奮。

e0018604_738950.jpg






若者かと思いきや。。。

e0018604_7384630.jpg


e0018604_7322873.jpg


犬たちがうるさいので寄ってくれたの~♪
カヌーの事・犬の事いっぱいお話して。。

帰り道カヌーおじさんたちの宴会。

e0018604_7394375.jpg


夏もう少し水が少なくなったら初心者でも出来るから
おいでよ~!なんて言っていただいた。


帰りは久しぶりに、王国へ通っていたころ良く行った 「カフェモハベ」 へ~♪

もちろん私はロコモコを~!
美味しくって写真撮るの忘れちゃた。。

カフェでクリンに睨まれて固まる天音ちゃん。。。

e0018604_7444184.jpg


ちょっと買い物して
近所をお散歩。

e0018604_7454537.jpg


遊びまくった1日でした。
明日は休養日
明後日はお客様~♥

この連休も十分遊ぶ我が家 (笑)

by rankurin | 2010-07-18 07:51 | お出かけ | Comments(6)

Commented by karamatsusou at 2010-07-18 21:07
川遊びいいですね~!
今日はすっごく暑かったので、こんな日は川遊びしたいです・・・
のんの、アビー、六花は結婚したので、のんびり過ごさせていますが、
元気の有り余っているキアラ、れふあの体力を毎日どう解消させるかが大変です(笑)
クララちゃんは泳げるんですね!
Commented at 2010-07-18 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-07-19 06:07
あいちゃんへ
ちょっと水位が高かったんですが楽しそうでした~♪
やっぱり海よりは川が良いです~!
(汚れないから。。笑)
そうなのよ~ハイパーな子をどうして疲れさせたらいいか。。(爆)
しっぽのないコーギーはかじ取りが難しいって
言いますが
くららは斜めにならずに上手に泳ぎますよ~。

Commented by rankurin at 2010-07-19 06:08
2010-07-18 21:19 の非公開さんへ

買いましたか~♪
まだ一度しか試してませんが効果があったような
気がします。
これからの季節は毎日のお散歩に使おうと思います。
こちらこそありがとうございます~!
Commented by イワンママ at 2010-07-21 15:42 x
毎日、ものすごい暑さですね。。
クリンちゃん達、、綺麗なお水ですずしかったでしょうね~~。
いいなぁ。。
海はあとが大変だけれど、河はいいですね。
今度是非、、うちも連れて行って下さい♪

父さま、、、Tシャツ着て下さってます??
もしそうでしたら、、嬉しいです。ありがとうございます♪

Commented by rankurin at 2010-07-21 18:26
イワンママさんへ

本当に暑いですね~。。
海は近いのですが願い下げです。。
でもこの時期(梅雨)は水かさが多かったです。
暑い砂浜でやけどする事もないのでやっぱり川が良いですね。

はーい早速着ました~♥
翌々日のブリッジ会ではくららのパパも着てましたよ。

<< お客様~♪   7月19日 [月] キタ~!!   7月15日 [木] >>