お客様~♪   7月19日 [月]

Rさんご夫妻&GS姉さん&くららファミリーでブリッジ大会~♪

e0018604_12461835.jpg


指導中~♪
真ん中の子は単なるおやつ狙い。。

e0018604_12463920.jpg


e0018604_12512661.jpg


e0018604_12514145.jpg


e0018604_12515532.jpg


ではお散歩行きましょう~!

e0018604_12563136.jpg


e0018604_12572034.jpg


e0018604_12575062.jpg


クリンは怖いよね~ってでも言ってるのか。。

e0018604_1258499.jpg


人も犬たちも満足満足な1日~♪

あ、この方も鯛の焼いたのをいただきました~♪

e0018604_1302112.jpg

by rankurin | 2010-07-20 13:02 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by 山中ロコ at 2010-07-20 21:32 x
ブリッジの方は自主練をサボってたせいか?(能力が無いせいか?)熱心な指導を受けるも惨敗でした~
これに懲りず、さらなるご指導ご鞭撻のほどヨロシクお願いいたします

海クン、お誕生日おめでとう
今度はロコにも寄ってきておくれ~
Commented by tamako at 2010-07-20 23:11 x
こんばんは。
 先日教えて頂いた『冷え冷えスプレー』早速注文し、今日届きましたー♪ 今日は最高に暑い日でしたので 大活躍でした。ありがとうございましたっ♪

PS ブリッジ大会と聞いて 皆さんで身体を曲げるあっちの方かと思ってしまいました..(笑)
Commented by rankurin at 2010-07-21 08:38
山中ロコさんへ

無理やりお付き合いさせてごめんなさいね~。。
これも慣れですから。
またお付き合いくださいね~♪

海はこっそり2階に行くと会えますよ~!
次回は行ってみてくださいね。
Commented by rankurin at 2010-07-21 08:40
tamako さんへ

買いましたか~私も注文しないと。。
どこで買ったか忘れちゃって
見つけられないのですよ(笑)

そんなブリッジ大会は参加できる人はここにはいません
(爆)

<< 食べ方の練習。。   7月23... 川遊び~♪   7月17日 [土] >>