食べ方の練習。。   7月23日 [金]

手を使って押さえることをしないので
一口サイズのものしか食べなかったクリン。。

最近はマルの影響か?

e0018604_1552798.jpg


勉強中~。。

e0018604_1554620.jpg


e0018604_1564332.jpg


少しづつだけど食べれるようになってきた。


最近ちょっと肩こりが。。
年は取りたくないね~(笑)

e0018604_1575747.jpg


******************************

e0018604_1585866.jpg


e0018604_159992.jpg

by rankurin | 2010-07-23 15:10 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by みかんママ at 2010-07-24 08:50 x
一緒にいると 真似っこしますよね~♪
いちごも、最初の頃は 寝転がって 仰向けで食べたり、
放り投げて食べたりの 遊び食いをしていましたが、
≪姉ちゃん'ず≫ が 食べてるのを見て 学習したのか、
今では、ちゃんと 手で持って食べてますよ~
Commented by rankurin at 2010-07-24 18:09
みかんママさんへ
そうなんです。
マルが美味しそうに食べているのを見て
やっぱり挑戦してみようと思ったんでしょうかね~
日々進歩~(笑)
Commented by ヨーコ at 2010-07-25 11:37 x
何してるのぉ?

なんか素敵なものが出来上がりそうなヨカ~ン♪
Commented by rankurin at 2010-07-25 20:17
ヨーコさんへ

何だかんだで毛紡ぎ始めてもう5年以上になりました。
初めのころのは酷かったですが最近は何とか。。(笑)

これは大阪のR君のなんですよ~❤

<< 普通の休日  7月24日 [土] お客様~♪   7月19日 [月] >>