日々雑感    7月30日 [金]

暑いしマルのヒートがピークなので
どこにも行けないし
毎日ダラダラ。。。

それでも美容院へ行ったり歯医者に行ったり
それなりにバタバタと日がすぎて気づいてみればブログも1週間放置。。

マルに思いっきり走らせてあげたいな~と思うが
まだあと2週間も家に引きこもってないと。。。
秋には避妊手術しようか?

e0018604_1601460.jpg


e0018604_1602832.jpg


e0018604_1604375.jpg


まだどこへも行けないの!!!

by rankurin | 2010-07-30 15:50 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by あい at 2010-07-31 13:00 x
のんのもピークの時はすっごくしつこくて、みんな迷惑していました(笑)
れふあ、床にペタンと顔をつけて寝るんですが、
その顔がクリンにそっくりなんですよ!!
Commented by rankurin at 2010-08-01 06:07
愛ちゃんへ

昨日は体調不良でダウンしてました。。
めまいと吐き気で最悪な1日でした。。

マル~もう少し静かにしててよ~。。。(笑)

のんの&れふあとマル会わせてみたいな~。

<< マンゴー   8月1日 [日] 普通の休日  7月24日 [土] >>