プチお出かけ   8月7日 [土]

ヒートは終わったけどまだ公共の場には連れだせないマル。。
暑いので川遊びなどさせてあげたいけれど
近くにきれいな川は皆無。。
と無いものねだりばかりしていても仕方がないので
あるもので我慢。。。

ということで夕方6時過ぎてから
メッセの芝生公園へ~♪

e0018604_2117285.jpg


遊んでいたら救急車が。。



クリンとマルTシャツ交換して着ています。
ただ単に間違えて着せちゃっただけで他意はありません。。


遊び疲れたらソフトクリーム。
なはずがスタバにはこれしかなかったのでフラッペ~♪

e0018604_21194079.jpg


e0018604_2120942.jpg


e0018604_21205342.jpg


e0018604_2121767.jpg


e0018604_21212128.jpg


ペットシティでお買い物したので駐車料金は無料。
おまけにクーラーのきいたお店の中で涼めたし
定員のお姉さんに可愛がってもらえたしね~006.gif

海からの風が心地よく
まだまだ暑いこの季節と休日渋滞を考えると
こんなお出かけも良いかも~♪

家を出てから帰宅まで2時間ちょっとのお出かけ。
犬友達に会えないのだけがちょっと不満なマル。。。でした。

by rankurin | 2010-08-07 21:30 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ゴロニャン at 2010-08-07 22:59 x
一瞬、父さんとクリマル3人でお揃いのシャツ着てるのかと思いました!
スタバ美味しそう^^
Commented by rankurin at 2010-08-08 06:31
ゴロニャンさんへ

ほんとだ~(笑)
スタバ美味しかったですよ~!
私は抹茶を頂きました~❤
せっかくダイエット成功したので
気をつけないとね~。。

<< 暑い日々。。   8月11日 ... 家シャンの準備   8月3日 [火] >>