お出かけ パン屋さんの巻  8月13日 [金]

この近所では知る人ぞ知る有名パン屋さん
「ゼルコバ」

e0018604_11383779.jpg


普通の農家の庭先のようなところに入っていくと
まだ開店前なのにもう並んで待っている人が。。。

e0018604_11392428.jpg


こんなところを抜けて

e0018604_11402248.jpg


e0018604_11404359.jpg


お店があった。

e0018604_11411439.jpg


e0018604_11442381.jpg


e0018604_11443571.jpg


ここへ行った訳は後で。。。

by rankurin | 2010-08-15 11:46 | お出かけ | Comments(2)

Commented by karamatsusou at 2010-08-15 14:46
たまたま車で走っていて見つけたパン屋さんです~。
犬もOKだったから、のんのを庭まで連れて行きました。
小さかったけど、犬ぞり展もやっていたので見に行きました!
パンはすごくおいしくて、素敵なパン屋さんですよね。
猫ちゃんもいたし、犬も何頭も飼われているし~。
また行きたいです~。
Commented by rankurin at 2010-08-16 06:58
愛ちゃんへ

ちょっと変わっていて素敵なパン屋さんでした。
もうね買うのに必死でクリ・マルは車でお留守番。。
開店前から並んでました。
美味しかったよ~♪

<< お出かけ 昭和記念公園の巻 8... 暑い日々。。   8月11日 ... >>