もう行かない。。   8月20日 [金]

ホームセンターの〇ーヤルからお得意様1割引きセールのはがきが来たので
行ってきた。

お目当てはうちの子が大好きな猫缶「〇津のまぐろ」
これ猫缶の中では我が家的には結構高い。。

スーパーでは1缶118円。
ホームセンターとかでも108円。
それが〇ーヤルではいつも98円。
ジョイホでも98円。

それが1割引きならまとめて3-40缶買っちゃおう~!
と勇んで出かけたら
いつも98円なのに今日に限って108円。。

いつも875円の猫フードも1080円って。。。

こういうことするんだ~。。。。050.gif

何だかんだ言ってもせいぜい数百円の違いで
それくらいいつだって無駄使いしてるくせに
もう行かない!!!

by rankurin | 2010-08-20 15:30 | その他 | Comments(8)

Commented by mojutengoku at 2010-08-20 23:12
う~ん、普通あり得ないですよね~(`ε´)
Commented by もりりん at 2010-08-20 23:23 x
わぁ~ひどすぎる。。。
こんなことしてたらお客サン離れるのに。。。
北海道にないお店みたいですが、アタシも絶対行かない!
Commented by rankurin at 2010-08-21 06:58
ふくろうさんへ

まるで詐欺にでもあったような気分。。
もう絶対行かないよ!
でもジョイホは遠い。。
Commented by rankurin at 2010-08-21 07:03
もりりんさんへ

ね~こんなのって客を裏切るような行為ですよね!
ここってハウスメーカー大手の「ダ〇ワハウス」
の子会社なんですよ~。。。
Commented by mclaren at 2010-08-21 11:16 x
猛暑の中、色々と苦労してるみたいやなぁ。
今は円高やから、海外品を買うのが得なんちゃうん?
おれは、100円ローソンを良く使うけど、今じゃ100円も高い時代になってるんやなぁ。
Commented by rankurin at 2010-08-21 12:13
mclarenさんへ

うちは国産よ~!
Commented by きょうた at 2010-08-21 16:15 x
ジョイフルでは焼津ただいま94円にて販売しております(笑)
Commented by rankurin at 2010-08-21 18:45
きょうたへ
今のところ20缶以上あるけど
何かの時に買っておいてね~!

<< クリシャンプー  8月21日 [土] マルシャンプー   8月19日... >>