クリシャンプー  8月21日 [土]

今日は大物シャンプー。
一生懸命ブラッシングしたおかげで毛玉もあまりなく
何とか大仕事終了。。

きれいになったクリマル~053.gif

e0018604_19162298.jpg


e0018604_19163666.jpg


あ、鼻水出てるよ~マル。。

e0018604_19165021.jpg


今週末マルが2歳になる。
もう2年。。月日のたつのが早すぎる。。

今年はのんのっ子「Ⅰ」「Ⅱ」「Ⅲ」期生合同誕生会があるので
クリ・マルのシャンプー頑張ったの。
どうせ山中湖で水遊びして汚れるんだけどね。。。

全員が関東にいるマル&同胎の2期生は今年も全員参加~♪

Ⅰ&Ⅱ期生の父達も参加で楽しみ~♪

母ののんのがいないのがちょっと寂しい。。。

by rankurin | 2010-08-21 19:27 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ちゃぱ at 2010-08-21 23:32 x
シャンプーお疲れさまでした。

兄弟姉妹がみんな判って近場だけでも集まれるっていいですね。

あとのシャンプーのことは忘れてたっぷり楽しんで来てくださ~い。
Commented by u/works_kチョッパー at 2010-08-22 04:58 x
ふたたびお邪魔します。
ご迷惑をおかしますが、宣伝させて下さい。
先日ご紹介いただきましたTシャツのプリントの「サモエド」イラストを使用したステッカーが出来上がりました。
もしよろしければ、ホームページをご覧ください。
これからも宜しくお願いいたします。
u/works_kチョッパーでした。
Commented by rankurin at 2010-08-22 08:22
ちゃばさんへ

この時期ドライヤー使わないで乾くので家シャンです。
5万円も出してぶっ飛ばしドライヤー買ったのに
うちの二人はこれが大嫌い。。
冬場は専門家任せです。。

そうなんですよ、2期生以外は全国に散らばっていますから全員集合は無理なんです。。
Commented by rankurin at 2010-08-22 08:22
チョッパーさんへ

またお邪魔しますね~♪
Commented by ふっくりん at 2010-08-22 17:50 x
クリ・マルは準備OKのようですね~~~
ドリーは25日に洗濯屋に出しま~す(笑)
自宅で洗濯と思ったのですが、私の腰が悲鳴を上げて
いるので洗濯屋にしました(汗)
ただ凄い抜け毛なので禿げちゃうんじゃないかと
心配です。

マル~~ドリーも鼻水出して寝てるよ~~
一緒だね(笑)
Commented by rankurin at 2010-08-22 19:37
ふっくりんさんへ

準備OKですよ~♪
マルもものすごく抜けました。。
クリンより毛玉がすごかったですが毛が短いので
何とか。。。

鼻水。。
いつ見ても鼻水垂れてるような。。。
こんな所も間抜けっぽい・・

<< 久しぶりに行ったよ~♪  8月... もう行かない。。   8月20... >>