久しぶりに行ったよ~♪  8月25日 [水]

暑くてご無沙汰していたすいらんへ~♪

e0018604_21265962.jpg


e0018604_21271059.jpg


そんなに急がなくても。。。

久しぶりに走り回るクリマル~♪

e0018604_21275491.jpg


のど渇くね~。。。

e0018604_2130593.jpg


e0018604_21302257.jpg


e0018604_2141489.jpg


氷スプレー~♪

e0018604_2131196.jpg


e0018604_21314946.jpg


e0018604_21364721.jpg


e0018604_2132294.jpg


e0018604_21321630.jpg


ヤギミルク入りカキ氷~049.gif

e0018604_2135960.jpg


e0018604_21352167.jpg


ちょっぴり暑つかったけど
すいらんはレストランで涼をとったりできるのでそれなりに
楽しかったみたい。
早く涼しくなって思いっきり遊びたいね~!
またすいらんの季節到来とは行かなかったね。。。

by rankurin | 2010-08-25 21:36 | お出かけ | Comments(4)

Commented by イワンママ at 2010-08-27 22:52 x
まだまだ暑い日が続きますが、、、クリマルちゃん達、、
なんだか、、涼しそう~~♪ 楽しそうに走って居るからかな。。
暑くても、、工夫すれば楽しめますものね~。
今年は、、グズグズな我が家でしたので、、こういう画像は、、
楽しいです。。もうちょっと頑張って、、うちも行くぞ~~っと
思えます。(笑)

いろいろご心配をおかけしたイワンですが、今日、最後の抜糸を
終える事が出来ました。
傷が消える頃には、また一緒に遊んでくださいね。
温かい応援、ありがとうございました。
Commented at 2010-08-29 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-08-30 06:44
イワンママさんへ

イワンちゃん良くなって本当に良かったですね!
イワンちゃんはじめご家族の方も大変でしたから
ホッとなさってることと思います。
おめでとう~♪

今年の夏は我が家もマルのヒートがあったりで
あんまりお出かけもせずじっと家で過ごしました。

これから涼しくなったら
またみんなで遊んでくださいね~❤

Commented by rankurin at 2010-08-30 06:46
2010-08-29 01:26 の非公開さんへ

後でメールさせていただきます。
9月に会えるのを楽しみにしています~♪

<< 山中湖~♪ Ⅰ  8月27日 [金] クリシャンプー  8月21日 [土] >>