山中湖~♪ Ⅰ  8月27日 [金]

「のんのっ子祭り」に参加するために前日から山中湖入り~♪

どうせなら前から行ってみたかった西湖で水遊び。

向かう途中富士吉田あたりで雷&豪雨057.gif

でも西湖に着いたら058.gif

e0018604_875611.jpg


e0018604_88686.jpg


そこからお宿に向かう間またまた豪雨057.gif
忍野も大雨。。。
これならお宿のドックランも水浸し?
と思いきや湖畔あたりから全然降ってない。
やっぱりうちの父さん晴れ男~049.gif

今夜のお宿スペースワンでドリー家と合流して
夕食のため無憂樹へ~♪

夕暮れの富士山。

e0018604_8135553.jpg


営業時間が終了した無憂樹でニイナ家と一緒に夕食~♪
その後お誘いいただいてご近所での盆踊り&宴会に乱入。

たくさんの人に歓迎されてモフモフいっぱい売れたよ~053.gif

e0018604_8161580.jpg


e0018604_8162639.jpg


e0018604_8164059.jpg


心配していたマルのドリーへのガウ攻撃は
あまり無く(って言うことは少しはあった?ご想像に任せます。。)
いよいよ明日はのんのっ子誕生会~016.gif

by rankurin | 2010-08-30 08:20 | お出かけ | Comments(0)

<< 山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  ... 久しぶりに行ったよ~♪  8月... >>