山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]

今まで3回子供を産んでいるのんの。
その3回ともみな8月。
なので1・2・3期生合同誕生会、題して 「のんのっ子祭り」

今回初参加のⅠ期生プーシンカ~053.gif
山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]_e0018604_8321593.jpg


Ⅲ期生のリキ君~053.gif

山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]_e0018604_8335726.jpg


同じくⅢ期生の友君~053.gif

山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]_e0018604_8345257.jpg


あれ~?これは2期生の飛夢君かな?
友君のところはⅠ期生の白狗、Ⅱ期生の飛夢、Ⅲ期生の友と3兄弟いるので。。008.gif
まとめて3兄弟~016.gif

山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]_e0018604_8374048.jpg


リキ&友

山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]_e0018604_8384141.jpg


みんな似ているのでどの子がどの子かわからないけど。。

山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]_e0018604_8393536.jpg


今回は井戸端友達のまいちゃんにお願いして
みんなおそろいのバンダナつけて記念撮影~056.gif

山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]_e0018604_8471912.jpg


山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]_e0018604_18153977.jpg


山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]_e0018604_1816274.jpg



http://mafusa.blog2.fc2.com/

可愛いバンダナ欲しい方は上記のアドレスから注文お願いします。
ちょっと宣伝でした。



クリンもお誕生犬と同じバンダナ注文して付けてるの~。
役得?(笑)


集合写真には入れなかったけど
Ⅱ期生ジュノのおうちの秋田犬メガちゃん。

山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]_e0018604_92278.jpg


ジュノ家集合~♪
こんな大家族に囲まれてジュノ幸せだね~053.gif

山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]_e0018604_98418.jpg


今回はカメラマンのFさんも参加してくださりいっぱい写真を撮っていただきました。
ありがとうございます。
私のカメラはお休み状態で家族集合はジュノ家しか写って無かった。。(汗)
8月産まれの集合写真~053.gif

山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]_e0018604_8522052.jpg


山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]_e0018604_18195494.jpg


山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]_e0018604_853213.jpg


ケーキのアップを~♪

山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]_e0018604_8534329.jpg


牛ミンチ・サツマイモ・人参入りのミートローフ
クリン母渾身の手作りケーキ~♪ 自画自賛 (笑)


その後も「どちらがうちの子?」ゲーム等で盛り上がり~♪

山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]_e0018604_857499.jpg


山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]_e0018604_858142.jpg


うちの我がままお嬢たちは
ご機嫌斜めで係留中。。。

山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]_e0018604_8592726.jpg


山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  8月28日 [土]_e0018604_8594793.jpg


会場をスペースワンに移して宴会へと突入~!

参加してくれたみんなは

М家   Ⅰ期生白狗(ハック)・Ⅱ期生飛夢(トム)・Ⅲ期生友(ユウ)
K家   Ⅰ期生プーシンカ
М家   Ⅰ期生白夏(ハッカ)・ニッキ(Ⅰ期生父)

T家   Ⅱ期生アラン・アンディ(Ⅱ期生父)
F家   Ⅱ期生ドリー
C家   Ⅱ期生ジュノ・メガ・ササ
N家   Ⅱ期生マルフィノ・クリン(母のんのと同胎)

R家   Ⅲ期生リキ

無憂樹のニイナ(のんのと同胎)・アントン

Fさん&Tさん、Rさんご夫妻

ありがとうございました。

by rankurin | 2010-08-30 09:08 | お出かけ | Comments(12)

Commented by ちゃぱ at 2010-08-30 10:34 x
祭りにふさわしい盛り上がりだな~

親戚一同、同じような顔(笑)

次回は是非、のんの母さんにも出席して欲しいですね。
Commented by あい at 2010-08-30 13:57 x
いいな~♪楽しそうだな~♪って、
のんのとれふあが言ってます(笑)
来年は、参加できるといいです!!
繋留中のふにゃ~ってなってるマル、のんのかと思いました(笑)
みんなそっくりで、誰が誰かわかりません~。
Commented by ふっくりん at 2010-08-30 16:00 x
本当にお疲れさまでした!!
私はバタバタで殆ど見失っておりました(汗)
くりん母さん手作りのBirthdayケーキのお蔭で
犬達は上機嫌!!
そしてウマウマでおかわり~~って大人気でした~!
人間も食べたかったで~す。
本当にみんな何処かしら似ていてワラワラとしていると
誰が誰だか分かりませんでしたね。
私は何度も間違えた~(笑)
こうして皆で集まれた事は本当に幸せです。
みんな楽しそうで良かったと思います!!
みんなに感謝~~!!
Commented at 2010-08-30 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-30 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-08-30 17:50
ちゃばさんへ

は~い盛り上がり&呼び間違え続出でしたよ~(笑)
そうなんです来年は参加してくれるかな~❤
Commented by rankurin at 2010-08-30 17:52
あいちゃんへ

楽しかったよ~♪
来年は絶対会おうね~❤

マルは顔だけじゃなく犬嫌いもそっくりかも~(笑)
Commented by rankurin at 2010-08-30 17:54
ふっくりんさんへ

お疲れ様でした。
いろいろありがとうございました~!
みんな楽しそうで本当にうれしかったです。
みんなに感謝本当にその通りです。
年々盛況になりますね~。
来年はのんの母さんも~❤
実現できるとうれしいですね。
Commented by rankurin at 2010-08-30 18:02
2010-08-30 16:51 の非公開さんへ

こちらこそお礼のメールしなくちゃと思いながら
遊び疲れでダラダラしています。。汗

みんな似合って可愛かったですよ~❤
やっぱりサモは赤ですね~!
本当にありがとうございました。
Commented by rankurin at 2010-08-30 18:03
2010-08-30 16:59 の非公開さんへ

お仕事で来れませんでした。。
いつも頼りっぱなしなので心細かった。。(笑)
Commented by mojutengoku at 2010-08-31 06:50
大きさが違うだけで同じ顔ばかりのサモ祭り、楽しかったです。男の子が多かったのにみんな仲良く遊んでましたね~。
さて写真での判別が大変だ・・・、ちょっとどじも踏んだし(^^;
日帰りですみませんでしたが、いろいろとどうもありがとうございました。
Commented by rankurin at 2010-08-31 07:22
ふくろうさんへ

来てくださってありがとうございました。
本当に同じような顔ばかりで私も間違えました~(笑)
来年はのんの・れふあも参加してもらって
また集まれたら幸せだな~と思ってます。
写真の事お忙しい中時間取ってしまいますが
よろしくお願いします。

<< 山中湖 Ⅲ 宴会   8月28... 山中湖~♪ Ⅰ  8月27日 [金] >>