山中湖 Ⅲ 宴会   8月28日 [土]

会場をスペースワンに移して
またまた盛り上がり~♪

誕生会はお仕事で参加できなかった白夏&ニッキ君も駆けつけて

e0018604_1410306.jpg


犬たちは好き勝手にドックランに出たり
室内で遊んだり

e0018604_14111060.jpg


e0018604_14114468.jpg


e0018604_1412651.jpg


e0018604_14122250.jpg


みんな好き勝手に飲んだり食べたり~♪
お肉を焼いたり忙しくしていて写真は無いの。。
父さんは飲み係なのでね。

みんなの家での様子や癖など
いろいろな共通点を見つけては盛り上がり
楽しい時間が過ぎて行く~♪
日帰り組が帰ってもまだまだ宴会は続き。。。

日帰り組も大勢受け入れてくれ
なおかつみんなのお祝いにお赤飯まで差し入れしてくださった
スペースワンのオーナーさんありがとうございました。

そして翌日。
ペンションドックランから見える朝の富士山~058.gif

e0018604_14252876.jpg


ドックランは朝から満員御礼状態。

e0018604_1427987.jpg


e0018604_14272997.jpg


e0018604_14274642.jpg


ロコさんストーカーのクリン。
おはようの挨拶が延々と続き。。。。

e0018604_1426696.jpg


朝食がすんだらさて今日はどこへ行こうか~?

by rankurin | 2010-08-30 14:20 | お出かけ | Comments(0)

<< 山中湖 Ⅳ 忍野八海   8月... 山中湖 Ⅱ のんのっ子祭り  ... >>