山中湖 Ⅳ 忍野八海   8月29日 [日]

忍野八海へ~♪
大混雑の中をみんなで歩けばあちこちから歓声が。

e0018604_14343529.jpg


e0018604_14344957.jpg


富士山をバックに記念撮影~♪

e0018604_14354718.jpg


やっぱりマルがガウしたのでクリンの横に移動。。。

e0018604_14363853.jpg


みんなでお決まりのソフトクリーム~♪

e0018604_14371718.jpg


e0018604_1437269.jpg


e0018604_14374026.jpg


e0018604_14374924.jpg


暑かったので早々に引き揚げて道志までひと走りして川遊び~♪

e0018604_143919100.jpg


e0018604_14393151.jpg


いっぱい遊んで楽しかった山中湖~♪

by rankurin | 2010-08-30 14:40 | お出かけ | Comments(8)

Commented by これみつ at 2010-08-30 20:27 x
改めてドリーちゃん、お誕生日おめでとう!

山中湖ではいろいろとお世話になりました~

ニッキと白夏が勝手にドアを開けて訪問するのを制止するのでてんやわんやでしたが、それだけ犬たちにとっても楽しくて楽しくて仕方なかったのでしょうね~。兄弟や親戚が一同に会する機会ってあまりないですから、彼らにとってもお祭りのような熱狂だったのでしょうね。スペースワンでも犬たちの睡眠時間は正味3時間くらいで、夜明けからもう遊びたくてうずうずしていましたっけ。

最終日、もぎたてのトウモロコシが手に入ったので道志でお分けしたかったのですが、バタバタしていてごめんなさい。

また機会がありましたら誘ってくださいね~ いただいたお土産は津久井で半分こしました。ありがとうございます。

Commented by 山中ロコ at 2010-08-30 21:44 x
2日間お世話になりました
山中湖は美しい所でした
湖畔の風景がこんなに素晴らしいとは知りませんでした
夕方からは涼しくなって、久しぶりに東京の熱帯夜から解放されました
清々しい空気が気持ちよかったです

マルフィノ…お誕生日おめでとう
クリン…クリンの熱烈なペロペロ御挨拶は拒めないよ~
Commented by rankurin at 2010-08-31 07:28
これみつさんへ

ドリーに伝えておきますね~(笑)

みなさん方のおかげで本当に楽しい会になりました。
ありがとうございました~♪

でもみんな喧嘩もなく仲良かったのもサモならではですね~素敵な犬種だと改めて思います。

来年はのんの&れふあも呼びたいですね~❤
Commented by rankurin at 2010-08-31 07:32
ロコさんへ

楽しい会になりましたのもみなさんのおかげと
感謝しています。
もう少し涼しい時期だと湖畔の散歩も良かったのですが、8月うまれだもんな~(笑)
涼しくなったら平日運転手に
頼んでまた行きましょう~!
ありがとうございました。
Commented by これみつ at 2010-09-01 02:54 x
おっとっと〜

マルフィノちゃんでございました! エニセイに負けない魔性の女ぶりを発揮していましたね〜

あと、一同▶一堂ですね。

来年はのんのと白夏の再会が楽しみです〜(^◇^)
Commented by rankurin at 2010-09-01 06:48
これみつさんへ

いつもはここまで我がままじゃないのですが暑くて
嫌になっちゃったようです。。
マルはのんのに似たのか
よっしーが乗り移ったのか。。(笑)

来年はのんの&れふあも来てくれたら嬉しいですね~♪
Commented by hirokami at 2010-09-01 21:58 x
のんのっ子大集結いいないいなぁ~
みんなやっぱり似てますね~目のあたりとか全員似てる様な気がします。
Commented by rankurin at 2010-09-02 13:10
hirokamiさんへ

赤ちゃんだと思っていたマルも2歳になり弟・妹も
1歳になりました。
月日のたつのは早いですね~。。

みんなそっくりで間違えまくり~(笑)

<< 暑いね。。  9月3日 [金] 山中湖 Ⅲ 宴会   8月28... >>