ぽちたま~♪   9月5日 [日]

ちょっとお知らせ

7月に横浜お散歩に行った時に取材撮影があった


 だいすけ君が行く! ポチたま新ペットの旅


9 月 7 日 ( 火 ) 午 後 8 時 からB S ジ ャ パ ン 
         
9 月 9 日 ( 木 ) 午 前 1 1 時 3 0 分 から テ レ ビ 東 京

で放送されるのでお時間のある方は見てくださいね~060.gif




お菓子ばかり食べてるとまた太るよ~!
         
e0018604_15573321.jpg


e0018604_15574839.jpg


今朝の散歩~♪
耳なしマル。

e0018604_15585794.jpg


e0018604_15592666.jpg

by rankurin | 2010-09-05 22:30 | 犬 猫 | Comments(16)

Commented by 銀ママ at 2010-09-06 20:28 x
先週の予告で観ましたぁ~。(謎のコスプレ軍団?)

明日楽しみにしてますねっ^^。
Commented at 2010-09-06 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨーコ at 2010-09-07 01:45 x
観たい!!!
けど、こっち(関西)でも放映されるかなぁ?
テレビ大阪か。。。
Commented by rankurin at 2010-09-07 07:27
銀ママさんへ

予告見落としましたの。。
我が家はcsのみでbsが見られないので
一足お先に見てくださいね~❤
Commented by rankurin at 2010-09-07 07:29
2010-09-06 22:23 の非公開さんへ

わー嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
会える日が楽しみです~❤
Commented by rankurin at 2010-09-07 07:33
ヨーコさんへ

大阪だとテレビ大阪(7チャンネル?)で
見られますのでよろしく~!
確認しましたら同じ日同じ時間に放映のようです。
Commented by がっちゃん at 2010-09-07 14:12 x
うちはBSが映らない…でも娘が新しく引っ越した家で映ることがわかりました!
実家にも録画お願いしましたよ~♪
今夜は孫の陽生と一緒に見られます(*^o^*)
楽しみにしてます!
Commented by rankurin at 2010-09-07 16:40
がっちゃんさんへ

うちもBS映らないんです。。
なので9日までお預けですの~。。
どんな風に映ってるのかな~楽しみです。
Commented by ふっくりん at 2010-09-07 21:01 x
観ましたよ~~!!クリ・マルのお名前も紹介されて、みんな可愛く映っていましたよ~(^_-)-☆
Commented by rankurin at 2010-09-08 07:06
ふっくりんさんへ

まだ見てません。。遅れてるね~今時BS見れないなんてね~。。
明日が楽しみです~♪
Commented by ヨーコ at 2010-09-08 14:15 x
栗鈴母さん
放映情報確認ありがとうございま~す♪
仕事で出かけている時間ですけれど、しっかり録画予約して、観ますね~!
Commented by rankurin at 2010-09-08 19:17
ヨーコさんへ

私もやっと明日には見られます~♪
Commented by ぽちち at 2010-09-08 22:38 x
昨日ですが、放送観ましたよ!
知っているお顔を画面を通して観るというのは、ちょっと不思議な感じがしました。
みんな、かわいかったですよ~。
Commented by 夢さん at 2010-09-09 13:04 x
しっかり観ましたよ~
クリンちゃんもマルフィノちゃんも皆も可愛く映っていましたね。
良い記念になりましたね。
Commented by rankurin at 2010-09-09 18:44
ぽちちさんへ

映ってました~♪
札幌の母・姉たちにも見てね~!を連発したので
映って無かったらどうしよう。。。でした~(笑)
Commented by rankurin at 2010-09-09 18:46
夢さんへ

横浜お散歩会の終了間際に良い思い出になる
サプライズが待っていて幸運でした~♪

<< みんなのんのっ子~♪  9月9... 暑いね。。  9月3日 [金] >>