みんなのんのっ子~♪  9月9日 [木]

クリンの同胎の姉 のんの の子、うちの 「マルフィノ」

本人も「マル」だと思ってるけれど本名はマルフィノなのね。。

そして先日産まれた新しい妹・弟達~053.gif
来年はこの中の誰かとまた山中湖で会えるといいな~016.gif

ここ「一期一会」から育児の様子が見れます~♪
これから目が開いて可愛くなったらもう1匹欲しい~!病が再発したら困る。。。(笑)







我が家にはCSしか入ってないので見られなかったぽちたま
やっと見られたよ~♪

e0018604_13024.jpg



クリ・マルも映るよ~♪

e0018604_1302176.jpg


e0018604_1304054.jpg


e0018604_1315223.jpg


e0018604_132866.jpg


e0018604_1323169.jpg


e0018604_1325381.jpg


e0018604_13396.jpg



あの後何組も取材を受けていたのに映って無かったね。。。
以前王国でいろんな撮影があって何時間も撮ってたのに
放映されたのはほんの5分なんてこともあったからね。。。

みかん&りんご&いちごちゃんには横浜散歩のいい思い出になったね~❤

by rankurin | 2010-09-09 11:27 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented at 2010-09-09 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-09 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-09-09 18:47
2010-09-09 14:03 の非公開さんへ

良いご縁が見つかるといいね~♪
可愛い子がいっぱいだったでしょう~?(笑)
Commented by rankurin at 2010-09-09 18:48
2010-09-09 15:28 の非公開さんへ

みんなが映っていて良かったです~♪
良い思いでになりました。
Commented at 2010-09-09 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-09-09 20:52
2010-09-09 19:49 の非公開hiさんへ

出来ましたら非公開でメールアドレス教えていただけますか?
Commented by mojutengoku at 2010-09-09 22:11
横浜散歩のラス前、ベストポジションでの編集でしたね~。
マルちゃんもアップで写っちゃったし、もうウチのマル(笑)なんて呼べませんね。
Commented at 2010-09-09 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-09-10 06:18
ふくろうさんへ
映ってました~♪
みんな可愛かったですね~(笑)
いえいえ「ふくろうさんちの子」ですから~(爆)
Commented by rankurin at 2010-09-10 06:19
at 2010-09-09 22:53 の非公開さんへ

失礼しました~(汗)
後でメールします。

<< 石川さんとの集い   9月12... ぽちたま~♪   9月5日 [日] >>