石川さんとの集い   9月12日 [日]

毛呂山で懐かしいクリンの実家のウブさんとの集い~♪

王国があきる野にあったころ何度も会った懐かしい方たちとも会えた。

e0018604_16291975.jpg


e0018604_16293992.jpg


e0018604_1629532.jpg


暑かった~。。

e0018604_16303345.jpg


クリンどこに乗ってるの~!!

e0018604_1631734.jpg


詩音ちゃんには会えると思ってたけどイワンちゃんも来ていて。
足の調子も順調で元気になっていて良かったね~♪

e0018604_16332267.jpg


はじめましてのタラちゃん~♪ と石川さん~♪
なぜか康ちゃんに面影が似てた。。。

e0018604_1634120.jpg


e0018604_16355968.jpg


e0018604_16362221.jpg


よっしーの子あすかちゃん~♪

e0018604_16444882.jpg


e0018604_16373531.jpg


暑くなったらプールでクールダウン。

e0018604_16375294.jpg


e0018604_1638630.jpg


Мさんの帽子~♪
欲しい~!!

e0018604_16391019.jpg


ガウガウマルのお守のため中々写真が撮れなくて。。。
おまけに午後から参加で集合写真にも写ってないし。。
でもとても楽しい1日でした。


幹事・お手伝いの方たちありがとうございました。

マルのガウも気にせず温かい目で見てくださったみなさんありがとうございました~!!

by rankurin | 2010-09-13 16:41 | お出かけ | Comments(16)

Commented by ちゃぱ at 2010-09-13 20:21 x
いつも早くいらっしゃる栗鈴家がなかなか現れないので何かあったかと思っちゃいましたよ。

イワ姉やアルムちゃんなど久しぶりに会えたし、シモン君やタラちゃんもやっと会えたし、新しい仲間の顔も。

暑かったけど楽しかったですね。
Commented by チーママ。 at 2010-09-13 22:36 x
たくさんの人&犬で、楽しい集まりだったようですね!!
クールダウンできるプールもあって、暑い時の集まりには最高ですね。

先週のTV放送も、見ましたよ(^○^)
なかなかああいう機会はないと思うので
良い思い出になったでしょうね!!

山中湖でのお誕生日会も楽しそうでしたね~
血のつながりのある犬たちがたくさん集まれるのは
うらやましいです。

こちらのブログでスペースワンを何度か紹介されていたので
10月泊ることにしました~
今から楽しみです!
Commented by イワンママ at 2010-09-14 07:00 x
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。
クリンちゃん達は相変わらず、、かわいいですね~。
お揃いのお洋服、、とっても似合っていました。
父母様、、マルちゃん大丈夫ですよ~~。気にし過ぎ~だと思います!

イワン、うまく歩けていたでしょう?
また是非遊んでくださいね。
Commented by rankurin at 2010-09-14 07:49
ちゃばさんへ

マルのガウが暑いと余計に拍車がかかるので
ご遠慮しましたの。。そうしたら集合写真に間に合いませんでした~。。
久しぶりの子にいっぱい会えて楽しかったです。
またよろしくお願いしますね~♪
Commented by rankurin at 2010-09-14 07:52
チーママさんへ

暑い時期は横浜散歩会はお休みなのですが
みかんママさんがいらしたのでみんなで会ったのです。
そこに撮影隊が。。グッとタイミングで良い思い出になりました。

10月はいつですか?メールください!
Commented by rankurin at 2010-09-14 07:56
イワンママさんへ

詩音ちゃんだけじゃなくイワンちゃんにも会えるなんて思ってなかったので嬉しかったです~❤
しっかり歩いてましたね~!
ママ&パパさんも嬉しそうで見ているこちらも幸せ気分でした~♪
また遊んでくださいね~!
Commented at 2010-09-14 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ACN at 2010-09-15 05:16 x
おはようございます。
先日は久しぶりお会いでき嬉しかったです~
帰りはご挨拶もしないで失礼しました。

若い子たちの元気な姿を見て幸せな気持ちになりました。
涼しくなったらまた遊んでくださいね。
Commented by obu20100331 at 2010-09-15 05:29
オーブラカの飼い主、Yoshitakeです。当日は、クリマルパパとお話しさせていただきました。『もっと食べさせた方がいい、肉だ肉!』というアドバイスのもと、帰りにコストコで肉を購入し、色々アレンジしながら食べさせています。
うちの旦那、栗鈴ちゃんの大ファンなので会えて感激していました。またどこかでご一緒した時は遊んでください。ありがとうございました。
Commented by ブランのママr at 2010-09-15 07:52 x
12日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
良い集まりでしたね。お世話役の方々に感謝です。

帰りは、ご心配かけて申し訳なかったです。
ブランは、老犬なので心配して早く失礼しましたが…
帰った後は、すごく元気!最後まで居れば良かったと思いました。
Commented by rankurin at 2010-09-15 08:38
2010-09-14 13:39 の非公開さんへ

強行スケジュールですね(笑)
どこかでお会いできればいいな~と思ってるのですが。。
また連絡しますね
Commented by rankurin at 2010-09-15 08:40
ACNさんへ

お久しぶりでした~❤
早く見つけてくださいね~(笑)
Commented by rankurin at 2010-09-15 08:42
Yoshitakeさんへ

主人はいろいろな方にお話ししますが
犬たちの事いろいろやってるのは私だけです(笑)
やっぱり若い子たちの体つくりはお肉だと思って
カロリー気にしながらやってます。頑張って~!
またお会いできたらうれしいです~❤
Commented by rankurin at 2010-09-15 08:46
ブランのママさんへ

最近は毛呂山でしか会えませんね~。。
やっぱり王国色というか独特の温かい集まりで
楽しかったです。
マルのガウもあまり気にせずに過ごせました。

ブラン君、子犬が来たらまた若返りますよ~♪
会わせてくださいね~❤
Commented by やまとっち at 2010-09-15 10:23 x
日曜日は楽しかったですね!
やっぱりサモエドさんたちはたくさん!チビサモもたくさんで賑やかでした。
あすか、ヨッシーの面影がありましたか?
ポストカードに、ヨシのイラストがあって、「柴」じゃなくて「ヨシ」のイラストだなって感じだったから、思わず買っちゃいました。
マルちゃん、中くらいのエリアにパパさんと来た時に近くで会ったけど、かわいかったですよ。
「マル~」って呼んだら、ニッコリ振り返ってくれたし♪
大好きなママさんパパさんが、ニッコリたくさん声をかけてくれたら、うれしくってガウするのなんて忘れちゃうんじゃないかなぁ?
Commented by rankurin at 2010-09-15 17:13
やまとっちさんへ

楽しかったです~!
マルもあまりガウが無くて良かった~。。
去年12月の毛呂山オフの時はほぼ全員にガウしましたから。。。(汗)

よっしーのイラスト我が家も買いました。
千尋さんが書いてくださったんです。
あすかちゃん~♪よっしーの子・血が繋がってるんだと思うだけで胸がいっぱいになります。
また遊んでくださいね~!




<< お姉さん~♪   9月14日 [火] みんなのんのっ子~♪  9月9... >>