お姉さん~♪   9月14日 [火]

久しぶりにお姉さん~016.gif

ケーキ買ってきたよ~って言われて開けてみると

e0018604_12194819.jpg


e0018604_12212180.jpg


クッキー君に貰ったケーキも一緒に~♪

e0018604_12221329.jpg


e0018604_12222614.jpg


美味しかったね~♪

マッサージしてもらったり

e0018604_12234952.jpg


遊んでもらったり

e0018604_12243289.jpg


e0018604_12244226.jpg


e0018604_1226435.jpg


ブラッシングしてもらったり
抜け毛でサモ~049.gif

e0018604_12254564.jpg


夕方父さんが帰ってきてからお揃いのワンピース着てメッセにお出かけ.


e0018604_12265331.jpg


e0018604_12271285.jpg


e0018604_1234349.jpg


お姉さん~いつもありがとう~♪

by rankurin | 2010-09-15 12:30 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by HAPPY at 2010-09-15 22:28 x
こんにちは!はじめまして。
先日のポチたま、横浜元町編、楽しく
拝見させていただきました。

この番組は、毎週録画して見ているのですが
「レオンベルガーのベルタ」
「サモエドのクリン」
とアナウンスされたのを見て
なんか、どっかで聞いたことのあるような名前だな、
たしか、ベルタ通信さんって方
いなかったかな??
と思いましたが
やはり、王国の石川さんに関係されている方々
だったのですね!!

私、ペットは飼っていませんし
サモエドなんて、草加で一度見たきりですが
犬が大好きなので、
あそこの掲示板は、よく覗いているのですよね。

横浜元町編のあのコーナーは、楽しかったので
もっと見たかったです。
だいすけ君は、どんな感じの子でしたか?

くりんとまるに
よろしくお伝えください。
Commented by ヨーコ at 2010-09-16 03:12 x
マルちゃん、お誕生日だったのね♪
遅ればせながら、おめでとう~!
お二人さんのドレス姿、可愛いよ。
ウチの奴らには似合いそうもないなぁ。

私もポチたま見たよ。
録画、あの部分だけ切り取って置いてある。
なんだか、消せなくて。。。(笑)
Commented by rankurin at 2010-09-16 09:58
HAPPY さんへ
はじめまして

見て下さったんですね~♪
横浜お散歩会は年に2-3回声掛けあって
みんなで会うんです。
たまたまダイスケ君に会えて幸運でした~!
TVで見るダイスケ君そのままで人懐っこい可愛い子でしたよ~❤
Commented by rankurin at 2010-09-16 10:02
ヨーコさんへ

いたずら野生児も2歳になりました。。
ヒラヒラドレスはクリンのお付き合いということで。。
(マルはまるで女子プロのステージ衣装です。。)
どうしてこうも違うんでしょうね~(笑)
私も何度も見ちゃいました。
先日の毛呂山のオフのとき売店の方に
「この子たちこの服着てぽちたまに出てたでしょう?」
って声かけられました。
やっぱり目立つ?(爆)
Commented by ぷぅママ at 2010-09-16 21:29 x
お久しぶりにコメします。(汗)
お誕生日だったんですね~。おめでとうございます。
3枚目の写真を見た途端、大爆笑してしまいました~。どう見ても、白いハムスターが2匹...。かなりツボでした。(^^;
Commented by rankurin at 2010-09-17 13:22
ぷぅママさんへ
お久しぶりです。
ありがとうございます。
いたずらマルも2歳になりました。

待てをさせるとハムスターになります~(爆)
Commented by ラフィママ at 2010-09-17 19:24 x
すごく、すごくご無沙汰しております。(いつも読み逃げでしたあ~すみません。ペコリ)
お誕生日あめでとう ございまあ~~す♪♪♪
すごく、美味しそうなケーキ!
いいな、いいな~♪
クリンちゃんとマルちゃんが覗き込んで、クッションみたいになってる姿、ほほえましいですね~。
Commented by rankurin at 2010-09-18 19:56
ラフィーママさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
ありがとうございす。
マルって書いてありますが人間用のケーキで
美味しかったです~♪
聞けば人気のお店のらしく(私は疎い。。)
若い人とお付き合いがあるといろいろ良いことがありますのよ~!

思いっきり覗きこんでました~(笑)

<< 雨の日    9月16日 [木] 石川さんとの集い   9月12... >>