雨の日    9月16日 [木]

暑さは一段落。
でも雨の日はつまらないね。
でも

e0018604_2136574.jpg


これでクリ・マルのご飯作るんだって。
(一応お仕事の撮影らしいけど)

e0018604_21372522.jpg
e0018604_2139449.jpg


出来上がり~♪
美味しそう~!

e0018604_21395497.jpg


自分たちのを作ってるってどうしてわかるんだろう~??

見つめる先には

e0018604_21404430.jpg


e0018604_21421190.jpg


待ちきれないよ~!

e0018604_21422765.jpg


e0018604_21432699.jpg


e0018604_21434152.jpg


晴れ間見計らってお散歩~♪

e0018604_2146189.jpg


e0018604_21461346.jpg


今日も楽しかったね~❤

by rankurin | 2010-09-16 21:46 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by あい at 2010-09-18 00:29 x
おいしそう!私の食べてるごはんよりおいしそう(笑)
のんのたちには絶対出て来ない豪華なごはん(爆)
と思ったら、
真剣に待っているのはのんの!?と間違えてしまうくらい、そっくり!!
Commented by rankurin at 2010-09-18 19:40
愛ちゃんへ

美味しそうでしょう~♪
釣られてこの日の夕食メニューは人間も
シチューでした~(笑)
ね~のんのにそっくりだな~❤って思いました。
会わせてみたいです~!
Commented by bellta0706 at 2010-09-19 09:24
わぁ~美味しそうなシチュー(笑)
遅れてしまいましたがマルちゃん、お誕生日おめでとう~♪

↓の写真の御揃いのワンピース、もしするとアリスとジェニーと色違いのワンピースかなぁ(笑)

マルちゃん、クリンちゃん又一年元気に楽しい一年にしようね~
Commented by hiro at 2010-09-20 00:26 x
遅くなりましたが、マルフィノちゃん、お誕生日おめでとう!

クリ・マルちゃんの美しさの秘密は、お食事にあったのですね・・・本当に愛情あふれるご飯、写真を見たら私もついシチューが食べたくなってしまいました。
ご飯が待ちきれない気持ち、よーく分かります♪
Commented by rankurin at 2010-09-20 06:34
ベルタ通信さんへ

ありがとう~♪
美味しそうに食べてましたよ~!

そうなんです!アリスちゃんたちと色違いのワンピース
お姉さんが見つけてくれました~❤
次回はお揃いヒラヒラワンピースでお散歩~♪
Commented by rankurin at 2010-09-20 06:37
hiroさんへ

ありがとうございます~!
いつもはもっと手抜きです。。(汗)
クリンにアレルギーがあるので出来るだけ無添加の物を
と思うと自分で作るしかないので。。
美味しそうに食べてくれるので作りがいがありますよ。

<< ドリーとすいらんへ  9月19... お姉さん~♪   9月14日 [火] >>