ドリーとすいらんへ  9月19日 [日]

ちょっと涼しくなったしすいらんへ行こうか~!
ドリーも一緒~♪

以前はドリーが来たらねらったようにガウガウ連発のマルだった。。。

e0018604_83163.jpg


でもこの日は仲良く~053.gif

e0018604_832914.jpg


e0018604_83426.jpg


e0018604_84153.jpg


e0018604_842674.jpg


e0018604_844033.jpg


10時前から4時ころまで1日中遊び~056.gif

もうね夏の欲求不満全部解消する勢いで遊びまくり060.gif

1週間分遊んだね~と言うことで今日は寝て曜日。。。。014.gif


******************************
今週の宇宙~♪

e0018604_8131065.jpg


e0018604_8132513.jpg

by rankurin | 2010-09-20 08:06 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ふっくりん at 2010-09-20 17:57 x
昨日はお世話様でした~!
ドリーも夏の欲求不満を発散させてとっても満足~。
帰りも爆睡で今日も爆睡です・・(笑)
もちろん飼い主も一日ダラダラの寝て曜日でした(汗)
本当に朝から夕方までお付き合い頂き有難うございました。とっても楽しい時間でしたね。
またご一緒、宜しくお願いします!
Commented by rankurin at 2010-09-21 06:33
ふっくりんさんへ

我が家も昨日はダラダラの1日でした。
何だかね年なのか遊んだ次の日はぐったりです~
飼い主が。。(笑)

犬たちはもう元気でついていけないな~(汗)

本当にみんな楽しそうでしたね~♪
また遊んでくださいね~!

<< おしさしぶり   9月21日 [火] 雨の日    9月16日 [木] >>