おしさしぶり   9月21日 [火]

 あ! 

e0018604_21192596.jpg



 あ! 

e0018604_21201328.jpg


e0018604_2120262.jpg


e0018604_21204726.jpg


e0018604_21205965.jpg


e0018604_21233038.jpg


e0018604_2123442.jpg


 そうだよ! 

雷・花火等音には弱いマル。
ご多分にもれず掃除機も大嫌い。
だから大丈夫と父さん送って行く時にちょっと出しっぱなしにしていたら。。。
スイッチが入らなければ怖くないのね。。。
当り前か。。。

使用には支障が無い部分で良かった~。。
もし使えなくなってたとしたら(怒)
想像するのも怖い (笑)

by rankurin | 2010-09-21 21:31 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by イワンママ at 2010-09-21 22:07 x
んまぁ~~マルちゃん。。。。。
お口の中とお腹は大丈夫だった??
それなら、、OK!!  じゃ、ないですよね~。
もしかして、、この掃除機は、あのお高いの、ですか??ですね?

おお、こわっ!!(爆)
Commented by hiro at 2010-09-22 00:51 x
マ・・・マルちゃん、かじった物食べちゃったの?
お腹痛くなってない?

私の家も壁の出っ張りが多いため、こちらを参考に
これから対策を講じようと思います・・・
Commented by rankurin at 2010-09-22 08:29
イワンママさんへ

ね~酷いでしょう。。もちろん例の〇イソンです。
もし使えなくなっていたら
マルはどうなっていたか。。(爆)
もう2歳になったんですけどね~。。。
Commented by rankurin at 2010-09-22 08:33
hiroさんへ

マルは飲み込むのじゃなくクチャクチャかじって
食べる(笑)ので〇ンチで出てきます。。。

クリンはこういうことしなかったので
それぞれの子によると思います。
クリンのような子が来ることを祈ってますよ~!(笑)
Commented by tamako at 2010-09-22 11:24 x
こんにちは。
我が家も 覚悟を決めなくてはいけないのでしょうか…。 たまこは我が家に来た時に CDを一枚 割り カンにパンチングしただけでしたので 今から泣きそうです(笑)
Commented by rankurin at 2010-09-22 12:12
tamakoさんへ

我が家は先代犬の時からゲージやサークルを使ってないので今さらね~とマルの時も使わなかったのですが
失敗でした。。(笑)
もうね、マルが来てからは床に落し物出来ません。
クチャクチャしてるので「ぺッしなさい!」って言うと
100円玉が出てきたり。。
一応「ペッ!」と言うとどんなものでも出す躾だけは
完璧に厳しくしつけましたの。
マルの場合は命にかかわるので(汗)

今では家の中は様変わりですよ~!

Commented by ラフィママ at 2010-09-22 16:11 x
あ====★
パーツがとれなくてよかったです。。。。(汗)
とれちゃって、あまって、ゴックン。。。。なんてことになったら~(めまいがあ~)
ばれちゃってますね!マルちゃん♪
Commented by rankurin at 2010-09-22 18:37
ラフィーママさんへ

一応細かくして食べているようですが油断は
出来ません。。
何で食べ物じゃないもの食うかな~。。
しっかり〇ンチと一緒に出てきます。。。
いつ卒業してくれるかな~(爆)

<< よっしーの葉書   9月22日... ドリーとすいらんへ  9月19... >>