よっしーの葉書   9月22日 [水]

chihiroさんがよっしーの絵を描いてくださった。
四つ葉のクローバーに囲まれて笑顔のよっしー。。。

原画は次男のもとにある。

よっしーの葉書   9月22日 [水]_e0018604_21403085.jpg



その原画を元にした葉書も売られている。

http://samoyed.cart.fc2.com/


こういう方とお知り合いになれたこと。
クリ・マル・よっしーが我が家の子になったこと。
今周りにいてくれる犬友達に会えたこと。

ムツゴロウ動物王国に感謝!

by rankurin | 2010-09-21 21:45 | 思い出 | Comments(4)

Commented by みかんママ at 2010-09-23 22:16 x
chihiroさんの絵、温かくて ステキですよね♪
今にも ヨッシーの息遣いが 聞こえてきそうです。

↓ 、マルちゃん 食べちゃったのね・・・
もう 出たかな?
ウチは、デカくなった いちごが 色々やってますよ~
Commented by rankurin at 2010-09-24 08:56
みかんママさんへ

毎日よっしーに挨拶すると涙。。
なかなか納得できないです。

マルは相変わらずで。。
2歳になってもダメで3歳になったら。。
と期待する事にします(笑)
いちごちゃんただいま絶好調~?
Commented by bellta0706 at 2010-09-25 22:55
chihiroさんの優しい温かな絵・・私も大好きです。
絵の中から笑っている、よっしーの笑顔も大好きです。
Commented by rankurin at 2010-09-26 22:11
ベルタ通信さんへ

本当に温かい絵ですよね~❤
よっしー。。。
まだまだ声に出して呼ぶと涙です。。

<< まったり土曜日   9月25日... おしさしぶり   9月21日 [火] >>