月の沙漠を~♪    9月26日 [日]

加藤まさを作詞の月の沙漠

保養のために訪れた御宿海岸(千葉県)の風景から作詞。
「沙」には「すなはま」の意味があり
海岸の風景がモチーフになっており、海岸の砂はみずみずしいことから、
「砂漠」ではなく「沙漠」になったらしい。
という御宿海岸。

街灯にはラクダが~♪

e0018604_994562.jpg


マルには初めての海005.gif

e0018604_91152100.jpg


はしゃいでました~001.gif

e0018604_9133444.jpg


e0018604_9135120.jpg


e0018604_914492.jpg


一緒に行ったパルルちゃん&マシュマロちゃん&タラちゃんも
みんなはじけてたよ~♪

e0018604_9153421.jpg


e0018604_9155526.jpg


ガウマルのためみんなで行ったのに絡みはおなじみの3匹ばかり。。

ガウしなければ文句ばかり言うし~。。。






記念写真も天音ちゃんを真ん中に入れてパチリ。。

e0018604_9173550.jpg


せっかくここまで来たんだからと
その後はすいらんへ~♪

マルはリード付き。。。
タラちゃんを狙ったようにガウするから。。
マシュマロ&パルルちゃんにもするけど。。。

e0018604_920512.jpg


みんなはフリーでいいね。。

e0018604_9212687.jpg


母さんが怒るからふくろうさんちの子になることにしました~❤ (爆)

e0018604_9225030.jpg

by rankurin | 2010-09-27 07:47 | Comments(8)

Commented by 夢さん at 2010-09-28 07:14 x
素敵な海岸ですね~
砂浜がとっても綺麗で、さすが月の沙漠ですね。
ここはパルルちゃんのお膝元でしょうか?
みんな波と戯れて楽しそう~
マルちゃんも初めての海とは思えませんね。

マルちゃん、ふくろうさんちの子になってる~可愛いね。
Commented by mojutengoku at 2010-09-28 07:26
お疲れ様でした~。ウチのマルチャン(笑)、可愛く撮っていただいてありがとうございます。

月の沙漠で1000枚くらい撮っちゃったので編集大変ですが、今週末頃にはアップします。今回は楽しく撮れましたので、ご期待くださいね~。
Commented by rankurin at 2010-09-28 10:25
夢さんへ

そうなんです、パルルちゃんちの御膝元に
お邪魔してきました。
さすが太平洋は幕張の海とは大違いで波も高く
きれいでした。

ガウするたびに叱るのですが全然聞く耳持ちません。。
よっしーが乗り移ったみたいって言ったら
次男に「失礼な!よっしーはこれほどひどくないよ」
って言われてます。。(汗)
私は怒ってばかりなのでふくろうさんの方が好きみたいですからあげちゃおうかな~(笑)

Commented by rankurin at 2010-09-28 10:28
ふくろうさんへ

お疲れ様でした~。
あの後食事もお預けで渋滞も酷かったようですね。。

マル。。
憎たらしいほどの笑顔ですね~(爆)

Commented by かなっち at 2010-09-28 13:32 x
御宿、すいらん、どちらも「お初」で、とっても楽しかったです。^^
本当にありがとうございました。
動画で、あの日の海が伝わってきます~~
タラ、今度はクリンちゃんの陰に隠れて作戦、で行こうと思います。(笑)
ふくろうさんのお写真も楽しみですね~~
Commented by rankurin at 2010-09-28 19:05
かなっちさんへ

朝早くからお疲れ様でした~!
みんな楽しそうにはしゃいでましたね~❤

この日はタラちゃんが狙われて。。
ごめんなさいね~。。。

写真楽しみです~♪
Commented by イワンママ at 2010-09-29 21:22 x
おぉ、此処は見覚えあります~~♪
夷隅市のペンションに行く時には、いつも通っておりました。。
綺麗な砂浜なんですね。。そして、この時期、いいですねぇ。。
おりて歩けばよかった。。。
みんな、ほんとに楽しそう♪
クリンちゃん、マルフィノちゃん、お出かけいっぱい、いいなぁ~!!
Commented by rankurin at 2010-09-30 07:49
イワンママさんへ

良いところでしたよ~!
近くの稲毛の浜は犬はシャワー・水道使用禁止!(怒)
ここはそんな事無く犬も人間も仲良くシャワー使って
砂落としもできました。

まだまだ出かけたいところがいっぱいなのですが
経済事情をかんがみて我慢してるんですよ~(笑)

<< いくら    10月1日 [金] まったり土曜日   9月25日... >>