みちのくサモエドオフ会 「Ⅰ」 10月2日 [土]

遠出した次の日はお休みじゃないとダメ!
と言う我が家のお約束のため今回月曜日にお休み取れなかったので
日帰り参加で那須動物王国へ~058.gif
渋滞回避のため5時に家を出て(4時起き)

まずは那須のSAドックラン。

e0018604_178049.jpg


e0018604_16365173.jpg


それから那須動物王国へ~!

みんなを待つ間入り口近くのドックランへ
マルは係留中。。

e0018604_16401247.jpg


でも銀ちゃんとはっちゃんの事は覚えていたようでガウしなかったので
離してみたらみんなと楽しそうに走る~♪

e0018604_16413019.jpg


e0018604_1642213.jpg


バスに乗って広いドックランへ~♪

みちのくメンバー続々到着でワラワラ・ゴチャゴチャ。

e0018604_16474620.jpg


e0018604_16475998.jpg


e0018604_16491518.jpg


写しているときは誰かわかっていたんだけど
家に帰って見ればあれ?あれ?。。。
なので画像のみで(笑)

e0018604_1651048.jpg

    
e0018604_16513483.jpg


e0018604_1651557.jpg


e0018604_1782764.jpg


e0018604_1795620.jpg


後ろ姿、父さんより大きいのね。。

e0018604_17473920.jpg


横のおじさんちょっと邪魔。。

e0018604_16521467.jpg


マルはと言えば。。。

e0018604_16531791.jpg


父さんロングリードで走ってお付き合い。。
お疲れ様でした。。。

父さんが疲れたら外へ。。。

e0018604_16534448.jpg


みんなと走りたいよ~!

じゃガウするのやめれば~。。。

e0018604_16541931.jpg


集合写真~❤

e0018604_16563662.jpg


うちの子だけアップ。。

e0018604_17501996.jpg


クリンの「疲れたから帰りたい。。」
の合図が出たころ昼食タイムへ~♪

e0018604_16581017.jpg


「Ⅱ」に続く。。。

by rankurin | 2010-10-04 15:27 | お出かけ | Comments(2)

Commented by 銀ママ at 2010-10-05 07:54 x
朝早くからお疲れさまでしたぁ。
また可愛いクリマルちゃんにお会い出来て嬉しかった。

楽しそうに遊んでましたね。

また機会が会ったら遊びましょうね~^^。

お世話さまでした。
Commented by rankurin at 2010-10-05 18:10
銀ママさんへ

本当に楽しいオフ会でした~♪
みんな楽しそうでしたね!
銀ちゃん&はっちゃんのことマルが覚えていたのに
感激しました~❤
またよろしくお願いします。

<< みちのくサモエドオフ会 「Ⅱ」... ありがとう~❤さようなら。。 ... >>