みちのくサモエドオフ会 「Ⅱ」 10月2日 [土]

お食事中~♪
と言っても犬たちのじゃないんだ。。

e0018604_1924682.jpg


e0018604_19311.jpg


e0018604_1931169.jpg


e0018604_1932115.jpg


e0018604_1933016.jpg


e0018604_1934185.jpg


e0018604_1941926.jpg


e0018604_1962699.jpg


うちのお二人さん。

e0018604_196367.jpg


知らない人と~♪

e0018604_1974795.jpg


e0018604_198228.jpg




e0018604_1981618.jpg


日帰り組とまたドックランでひと遊び~♪

天音ちゃんパパにくっついて天音家の子になるの~?

e0018604_19104522.jpg



みなさんありがとうございました~!
マルのガウ被害にあわれた子。。ごめんなさいね~!
とっても楽しいオフ会でした~053.gif

by rankurin | 2010-10-04 19:13 | Comments(8)

Commented at 2010-10-05 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蓮ちち at 2010-10-05 22:35 x
栗鈴ちゃん、マルフィノちゃん暫くでした。
蓮と絡む事はなかったですね、というより蓮が動きませんでした。
米は沢山のお兄さん、お姉さんにビビッてましたよ~
いい経験ができました。

パパさん、ママさんと沢山お話できてよかったです。
有難うございました。
Commented by rankurin at 2010-10-06 09:34
2010-10-05 22:31 の非公開さんへ

いましたよ~❤
まだ1歳になってない子です。
Commented by rankurin at 2010-10-06 09:38
連父さんへ

お久しぶりでした~!
こちらこそありがとうございました。

うちの我がまま娘たちは小さい子に威張るので。。(汗)
小さいころからいろいろなドックランに連れて行って
知らない子にもご挨拶出来てたんですけど。。
今や威張りん坊で有名です。。。

また遊んでくださいね~♪
Commented by ナナ母(あこみ) at 2010-10-06 12:56 x
こちらに初めてコメントを寄せさせていただきます。

クリマルちゃんたちの愛らしいしぐさや笑顔を見れてなんだか
ニンマリしてしまいます。
久々にはっちゃんの笑い顔も見せてもらいました。
みんな楽しかったんですね~
ほんと誰がだれだかわかんなくなりますね~
やっぱり大きい名札もつけてもらわなくっちゃ^o^

いつかは那須に参加できるといいな~~
Commented by rankurin at 2010-10-06 19:13
ナナ母さんへ

コメントありがとうございます。

はっちゃんもですがみんなご機嫌で遊んでました~♪
犬たち楽しそうでした。
いつかご一緒したいですね~♪

〇〇ちゃんって書いて
後で間違ってた~じゃ困るので。。(汗)
わかる子だけ書くのもね。。
いやーサモは難しいですよね~!
Commented by 乃子ママ at 2010-10-07 19:28 x
初コメです。

先日はお世話になりました。乃子をかわいく撮ってくれてありがとうございます。栗鈴ちゃんて本当にディズニーのマリーちゃんに似てますよね!かわいい顔!!あっ、マルフィノちゃんもかわいいですよ~(^_^;)
またお逢いした時はよろしくお願い致します。
Commented by rankurin at 2010-10-07 19:42
乃子ママさんへ

こちらこそお世話になりました~♪
楽しいオフ会でしたね~!
クリンマリ―だったのに今はクリマルです(笑)

また遊んでくださいね~❤
アル君にも会いたいな~。。。

<< シャンプーディ  10月6日 ... みちのくサモエドオフ会 「Ⅰ」... >>