シャンプーディ  10月6日  [水]

8月末のマルの誕生日から
川や海で遊んで汚れまくりの2人。。
昨日はマルをそして今日はクリンをシャンプー。

e0018604_13171654.jpg


きれいになったね~マル!

e0018604_13172849.jpg


そしてクリン

e0018604_13175849.jpg


ちょっと毛玉でボコボコ。。
これからブラッシングしながら毛玉取り。

e0018604_13183692.jpg


2日続きのシャンプーでお疲れなので
今日の夕食ははコンビニ弁当にしよう。。。




庭で食べごろになったミニリンゴ「アルプスの乙女」

e0018604_13231538.jpg


e0018604_132335100.jpg


e0018604_13235959.jpg


e0018604_13241186.jpg


食べないんなら貰おうと思ったのに
残念だったね~クリン。

by rankurin | 2010-10-06 13:28 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by あい at 2010-10-06 14:18 x
シャンプーお疲れさまです!!
のんのもれふあも白くないからシャンプーしたいですが、そんな体力は今ありません(笑)
子犬が旅立ったら、頑張って洗うかなぁ…
リンゴ、ちゃんと生るんですね!!
Commented by みかんママ at 2010-10-06 15:20 x
2日続けてのシャンプー お疲れ様です。
(ウチの3つも洗わないと~)
かわいいリンゴ♪
マルちゃん☆美味しかったぁ?
クリンちゃん☆次は 貰えるよ~
今度は ミカンも植えてイチゴも植えて☆ (ウソウソ)
Commented by rankurin at 2010-10-06 19:15
愛ちゃんへ

さすがに2日連続は疲れますが綺麗になって
報われます~❤

今は一番忙しい時だものね~。
大丈夫きちゃなくても生きていける~(笑)
Commented by rankurin at 2010-10-06 19:16
みかんママさんへ

小さいでしょ~でもかじってみたら甘かったです~!
みかんは無いけどレモンならありますが(笑)
Commented by ゴロニャン at 2010-10-06 23:01 x
私もシャンプーしてみたいです^^
今度は火曜日にしてくださ~い。
Commented by rankurin at 2010-10-07 06:17
ゴロニャンさんへ

Tシャツに短パンでパ〇ツまでびしょ濡れですよ~(笑)
Commented by 山中ロコ at 2010-10-07 15:02 x
私はクリマルのシャンプー手伝ってみたいな~
えっ? パン〇?
私は水着を着るから大丈夫ですヨ…キッパリ

石川家の柴犬のハコちゃんが赤ちゃんを産みました
よっしーはお爺ちゃんになりましたね
私、『よっしーの子供や孫にはよっしーの血が繋がっていても、その中の魂はよっしーとは違う』って言ってたけど
誕生のニュースを聞いて思わず涙が溢れてきてしまいました
なぜだろう~ なぜだろうね、よっし~
Commented by rankurin at 2010-10-07 19:12
山中ロコさんへ

水着数十年前に廃棄しましたので持って無い~。。。

よっしーどこ行っちゃったんだよ~!!
ロコさんそんな事言うからまた泣けちゃった。。

<< 雨の日のドックラン  10月1... みちのくサモエドオフ会 「Ⅱ」... >>