地面はドロドロ。。   10月11日 [月]

朝一で病院へ行こうと思ったら祭日は休診日だった。。。

アレルギーのカイカイが絶好調のクリン。。
一晩で毛むしり。。
おまけにそこをかきむしったらしく血までにじんできて。。

足の付け根のところなので触らないようにさせるためには袖付きのTシャツが必要。
(もしくはエリカラ。。。。)
なのに家にあるのはみな袖なしかキャミソール型のヒラヒラワンピースしかない。。

私のTシャツだと肩がきつい。。
なので家中探し回ってだっぷりと大きめのTシャツを探して着せた。

袖口から触れないようにテーピング。

大学生のクリン053.gifです。。。(笑)

地面はドロドロ。。   10月11日 [月]_e0018604_1311465.jpg


地面はドロドロ。。   10月11日 [月]_e0018604_13253581.jpg


良いお天気だし
アレルギーは(いたずらも)ストレスが原因と言う話もあり
行けるときに思いっきり遊ばせないとね~!
ということでおなじみのすいらんへ058.gif

前日の雨であちこちドロドロだったけど。。。

地面はドロドロ。。   10月11日 [月]_e0018604_13262854.jpg


地面はドロドロ。。   10月11日 [月]_e0018604_13264245.jpg


地面はドロドロ。。   10月11日 [月]_e0018604_13265674.jpg


地面はドロドロ。。   10月11日 [月]_e0018604_13271091.jpg


地面はドロドロ。。   10月11日 [月]_e0018604_13272628.jpg


9時のオープンと同時に入って11時にはもう終了。
午前中に帰宅。
たっぷり走って大満足な御二人さん~053.gif

by rankurin | 2010-10-11 13:33 | お出かけ | Comments(4)

Commented at 2010-10-12 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2010-10-12 11:24 x
あら、クリンちゃん、またやっちゃいましたね。
きれいな毛なのに。。
しおも、むしっちゃった所は、生えてきたのですが、
未だ赤いです。気になるんでしょうね。
母さん、シャワーヘッドでいいのがあるらしいです。
ご存知ですか?
先日ワン友に聞きました。今度お会いした時にでも、お話しますね。
お薬なくてもすみそうですよ。
Commented by rankurin at 2010-10-12 11:43
2010-10-12 00:43 の非公開さんへ

わーいよいよですね~❤
横浜お散歩会で会えるの楽しみにしています~!
(マルがガウするかも。。。汗)
Commented by rankurin at 2010-10-12 11:49
イワンママさんへ

もうね~ボロボロですよ。。
お薬を毎日あげてれば良いのですが
ちょっと調子がいいのでと1日置きにしたら
あっという間に毟っちゃって。。。
痒くてたまらないようで見ていて可哀想。。
早く秋の花粉症が収まってくれるといいのですが。
やはり冬が一番いいな~な我が家です

<< 毎日プチ模様替え    10月... 雨の日のドックラン  10月1... >>