毎日プチ模様替え    10月13日 [水]

我が家の前に家が建ち
今までは陽が当たりすぎて封印していた(雨戸閉めっぱなし)
窓も開けることになったり
マルのいたずらが未だに止まないことやらで
何だかんだと毎日プチ模様替えで忙しい。。。

e0018604_10291642.jpg


この残骸の残りは今朝庭で吐いた。。

こちらも毎日プチ壊し屋やってます。。
マルがかじった壁をベニヤ板で修復したのにそれも引き剥がし
釘で打ち付けてあったのでそれをのみこんだら大変ということで
撤去!

次男いわく
「こんな子がいるのに修復に釘を使うことからして間違ってる」


あまりにみっともないので
のり付き襖紙で修復のしなおし。。。
その紙を巻いてあったロール。

e0018604_10333624.jpg


e0018604_1033481.jpg


e0018604_1035342.jpg


e0018604_1038036.jpg


だけどこんな顔で覗かれるとついついお裾分けしちゃう。。。

e0018604_10385271.jpg


e0018604_1039240.jpg




***********************************************

e0018604_10393578.jpg


e0018604_10394660.jpg


e0018604_10395558.jpg


e0018604_1040420.jpg


見ない方がいいと思う。。。





傷の様子の確認のため。。。

引っ掻いて血だらけだったのも触れないようにしたら
ちょっと乾いてきて良い感じ。
このまま触らなければ良いんだけど。。。

e0018604_10404246.jpg

by rankurin | 2010-10-13 10:41 | 家族 | Comments(2)

Commented by みかんママ at 2010-10-14 22:03 x
あらまぁ・・・!
マルちゃん☆お口の中 ケガしてない?
中の写真、無事でよかったぁ~
クリンちゃん☆なんて痛々しい・・・
ミッキーマウスの Tシャツワンピの袖口に
細いゴムを入れたらOKかも~
Commented by rankurin at 2010-10-15 08:01
みかんママさんへ

本当にね何が美味しいんでしょうね~。。。

ミッキーのワンピースと赤いTシャツを交互に
お出かけの時に使ってます。
粘着包帯で袖口ガードしてます。
雨模様の日が多いので毎日取り替えては洗い
の繰り返し。


<< 6才になりました~♪  10月... 地面はドロドロ。。   10月... >>