プチお出かけ   10月16日 [土]

クリンのアレルギーとマルのいたずら防止のため
行けるときには行きましょう~♪

メッセの海浜公園。
秋の雲058.gif

プチお出かけ   10月16日 [土]_e0018604_9335644.jpg


散々遊んでから気がついた。。
前日の雨のせいの泥汚れかと思ったら違った。。
ベタベタする草の実だった。。
タオルで拭いても取れない。。。

プチお出かけ   10月16日 [土]_e0018604_9354490.jpg


プチお出かけ   10月16日 [土]_e0018604_9432040.jpg


帰宅後下半身シャンプー。。050.gif

もちろん遊んだ後はスタバ~❤

プチお出かけ   10月16日 [土]_e0018604_9384952.jpg


プチお出かけ   10月16日 [土]_e0018604_9391488.jpg


プチお出かけ   10月16日 [土]_e0018604_9393240.jpg


プチお出かけ   10月16日 [土]_e0018604_940180.jpg


長い舌はこんなとき便利ね~!
底まで届く。。。005.gif

プチお出かけ   10月16日 [土]_e0018604_9411771.jpg



**************************

プチお出かけ   10月16日 [土]_e0018604_9434621.jpg


プチお出かけ   10月16日 [土]_e0018604_944276.jpg

by rankurin | 2010-10-17 09:41 | お出かけ | Comments(8)

Commented by ぽちち at 2010-10-17 22:44 x
すっかり遅れてしまいましたが、クリンちゃん、クリンパパさん、誕生日おめでとうございます!
 
またこの一年、楽しいことがいっぱいありますように! 

べたべたの草の実、ミルキーにもべったりついたことありますよ。
シャンプーじゃないと取れないんですよね。
同じところを通ったはずなのに、ショコラは目立たないんですよ(色のせい?)
白いと目立つから大変ですよね。
Commented by rankurin at 2010-10-18 08:35
ぽちちさんへ

ありがとうございます。
もう6歳。。まだ6歳と思う様にして
まだまだ遊び三昧目指します!(笑)

見た目は普通の雑草みたいだったのですが。。
しばらくここは遠慮です。。
やっと良い季節になったと思ったら
これからは草の実との戦いですね~。
Commented by サツ小犬 at 2010-10-18 09:21 x
下から4枚目の写真!!
マルの顔ウケルーーーー(笑)かわいいっ。
必死ですね(笑)
Commented by obu20100331 at 2010-10-18 12:04
Yoshitakeです。
私も遅ればせながら…クリンちゃん、お誕生日おめでとう!いつまでも元気で〜。そして、マルちゃんの必死のお顔、私もウケてしまいました(笑)。
オーブも、お散歩中に頭がベト〜、ってことが数回ありました。始めは???だったのですが、草むらに頭を突っ込んだ後にようやく気づきました。ほんと、なかなか取れなくて手強いですよね。
Commented by rankurin at 2010-10-18 13:58
サツ子犬さんへ

実はもっとひどい顔をしてたのですが
シャッタースピードが遅く間に合わなかった(笑)
クリンは負けて譲ってました~❤
Commented by tamako at 2010-10-18 13:58 x
こんにちは、 クリちゃんマルちゃんいつも可愛らしくて癒されます~♪  草の実危険ですね 私も頭に入れておかなくちゃです(笑)

 昨日 Tさんに 我が家に来るマルちゃんの弟(クリちゃんの甥っ子)の写真貰いましたー♪ 
ちなみに 色でいいますと 黄くんだそうです。
何という偶然でしょう(笑)
Commented by rankurin at 2010-10-18 14:05
yoshitakeさんへ

ありがとうございます~♪
これからの時期ベタベタのもそうですが
くっつく草の実は毛の中に入り込んで中々取れなくて
難儀します。。
散歩中ハサミを手に切りながらなんてこともしているのですが中々駆除には程遠い。。。
Commented by rankurin at 2010-10-18 14:10
tamakoさんへ

最初のころはどの草が悪さをするのかわかりませんでしたが今では小さいうちからあ、この草だ!ってわかるので小さいうちに(花が咲く前に)折ったり踏みつけたりしています(笑)
ベトベトの草はまだわかりません。。。

え~黄君ですか~❤
きかん坊でいたずら坊主じゃない事を祈ってます(爆)

<< ハロウイン~♪   10月19... お誕生日すいらん  10月15... >>