ハロウイン~♪   10月19日 [火]

パン屋さんでこんなメロンパンが~❤

ハロウイン~♪   10月19日 [火]_e0018604_9275652.jpg


マルは良い子で待ってるんだけどね。。

ハロウイン~♪   10月19日 [火]_e0018604_9283650.jpg


クリンが。。。

ハロウイン~♪   10月19日 [火]_e0018604_9291848.jpg


ハロウイン~♪   10月19日 [火]_e0018604_9293222.jpg



早く早くとうるさい。。。

by rankurin | 2010-10-19 09:30 | Comments(6)

Commented by tamako at 2010-10-19 16:38 x
クリンちゃんの声が聞こえてきそうです(笑)

 クリマルちゃんのお顔と同じ大きさのメロンパンですね♪
Commented by rankurin at 2010-10-19 19:01
tamakoさんへ

痒み止めのステロイド飲むようになってから食欲が
ものすごく、中々食べないで困った小さい頃が嘘のようです(笑)
美味しいメロンパンでした~♪
Commented by みかんママ at 2010-10-19 23:23 x
わぁ~☆可愛くて 美味しそうな メロンパン♪
訪問した時間が・・・!
お腹 減ってきてしまいましたよ~
Commented by rankurin at 2010-10-20 08:10
みかんママさんへ

メロンパン大好きな主人が見逃しませんでした(笑)
とっても美味しかったのですが。。
クリンがうるさいうるさい。。(爆)
Commented by あい at 2010-10-20 20:12 x
おいしそうなパン!
全然動かないマルがおもしろいです!!
Commented by rankurin at 2010-10-21 16:42
愛ちゃんへ

とっても美味しいパンでしたよ~♪

マルはね食べ物のときはおとなしいんです。
クリンはねうるさくて。。
イメージとは逆でしょう~(爆)

<< いたずら。。  10月22日 [金] プチお出かけ   10月16日... >>