いたずら。。  10月22日 [金]

せっかくのり付き襖紙で修復したのに
相変わらず引き剥がし。。
元の通りになっちゃった。。

e0018604_19303899.jpg


腹が立つので
そんなに好きならくっつけてなさい!

これは朝の父さん送りに行ったすきに剥がしたもの。。

e0018604_1932981.jpg


こちらは父さん迎えに行ったすきに剥がしたもの。。

e0018604_1933476.jpg


e0018604_19331862.jpg


くっつけられるのは嫌みたいなので
これでやめてくれるかと思ってもう4-5日続けてくっつけてるけど
止めない。。。

もしかしてくっつけてるの好き?

そんなわけないよね。。

by rankurin | 2010-10-22 19:35 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by tamako at 2010-10-22 20:44 x
あはは 笑ってはいけませんけど 神妙な顔つきに つい..(笑)

 ぁぁ でも恐怖にも感じます...我が家も...ひいぃぃ ぶるぶるぶるっ。 大丈夫でしょうか...ね。 
 先住犬が がうがう犬ですけど こういう事はしないから ..大丈夫....と 思いたいですっ。><
Commented by rankurin at 2010-10-23 07:21
tamakoさんへ

酷いでしょう~。。。
毎日ですからさすがに切れて貼り付けちゃいましたが
全然こたえてませんの。。
クリンはこういう事しなかったのでもしかしたら
良い子が行くかも。。
でもね「黄」ですからどうなんでしょう(爆)
Commented by みかんママ at 2010-10-23 08:27 x
マルちゃ~ん!
また やっちゃったのね・・・
ウチの いちごと 気が合うね~
全然 こたえてないところも お揃いだわ (泣笑)
(tamakoさん☆末っ子は オテンバかも~)

Commented by rankurin at 2010-10-23 18:48
みかんママさんへ

せっかく修復したのに1日も持たなかった。。
毎日貼りなおしてるんですよ。。
やっぱり下の子はいずこも同じ。。ですか~(爆)
Commented by tamako at 2010-10-23 23:25 x
ひゃぁぁ (笑)
 みかんママさん...どうしましょ。。。

 『黄』.....あっ!! わかりましたっ!
 黄色だけに 要注意だっ・・>< ぐぅぅぅ。
Commented by rankurin at 2010-10-24 07:56
tamakoさんへ

赤ちゃん(君)じゃなくて良かったですね~(爆)
もうカウントダウンしてますかしら?

我が家の「海」のそっくりさんいるんですね~❤
クリンの小さい頃はよく遊んでくれたんですよ。
マルのような肉食系女子は猫には嫌われます。。。

<< アローカナって。。  10月2... ハロウイン~♪   10月19... >>