今朝のお仕事    10月26日 [火]

マル~いつもいつも頑張ってるね~。。。

e0018604_9105518.jpg
e0018604_9111188.jpg


置いておくなよ~って言う話なんですが。。

無くなった部分はもちろんお腹の中。。

e0018604_9112750.jpg


e0018604_9125331.jpg


「クリン!!どうして見ててくれないの~!」

「見てたよ」

「あ、そう。。。。」

e0018604_913818.jpg


******************************

e0018604_9143799.jpg

by rankurin | 2010-10-26 09:14 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by イワンママ at 2010-10-26 19:02 x
マルちゃん。。。。
お腹痛くしないでね。。それだけ、お願い!(笑)
クリンちゃん、、イワンと同じ。。。
「この子、言っても効かないわよ!」だよね~~。
Commented by tamako at 2010-10-26 21:08 x
お腹痛くない?まるちゃん(泣)
 もぉぉ。。おいしくないでしょ..。
『木』休みが取れたので まるちゃんっ クリンちゃんっ撫で撫でさせてね♪

 
Commented by みかんママ at 2010-10-26 23:41 x
やっちゃってますね~ マルちゃん!
ウチの ブラックデビルも 負けてないよぉ~
でも まだ 『ごめんなさい』 するだけ エライよ☆
ウチの ブラックデビルなんて、『誰がやったの!』
って怒っても、神妙な顔するのは ほんの一瞬・・・
すぐに ヘラヘラしてますよ~
Commented by rankurin at 2010-10-27 07:41
イワンママさんへ
毎日出てきたか〇ンチ点検です。。

クリンがやめなさい!って言ってくれたら
私より効き目あると思うのですが。。(爆)
Commented by rankurin at 2010-10-27 07:43
tamakoさんへ

美味しくないもの食べる子っているんですね~(笑)
お腹は丈夫にできてるので大丈夫です!

え~来られるんですね嬉しいです~❤
お天気が心配ですね。。
Commented by rankurin at 2010-10-27 07:44
みかんママさんへ

もういい加減にしてくれないかな~。。
いちごちゃんはまだいたずら盛りだもの。
マルは確か2歳になったはずなんですけどね~(笑)

これはね反省じゃなくて単なるポーズです。。
Commented by ラフィママ at 2010-10-28 15:19 x
こんにちは~♪
あ===、あ====★(汗)
ラフィもです。。。。。
窓辺の木の部分、カジカジ、かじっちゃってます。
いつか、家の窓辺がなくなるかも~。
美味しくないのに、なぜなのでしょう?
Commented by rankurin at 2010-10-29 08:24
ラフィーママさんへ

もうね家中こんな壁ばかりですよ。。
美味しくない(食べ物じゃない物)食べちゃう子がいるのをマルが来てから納得しましたよ~。。

ワサビを塗ったりしてもやっぱり駄目でした。。
いつまで続くんでしょうね~(笑)

<< 雨の横浜  10月28日 [木] アローカナって。。  10月2... >>