牢名主?  10月30日 [土]

台風が来ているので家でまったり~な休日。

座布団を重ねておいてあると必ずこの子が。。

e0018604_9551746.jpg


3-4枚重ねてあっても落ちそうになりながらも乗る。
 牢名主か? (笑)



この牢名主。
やることも普通じゃない・・・
先日の父さんお迎え時の15分の留守番の隙に

 「あ!」 
e0018604_9581451.jpg


e0018604_9584722.jpg


コレクションボックスの電気はもう付かない。。。

この隙間だからわざわざ顔っ突っ込んでまでは
しないと思っていたら。。。

e0018604_1002450.jpg


甘かった。。

次男にもう確信犯だから
ゲージに閉じ込めるとか一緒に連れ出すとかしないとダメだよ!
って言われた。。
大事故(開腹手術とか)になる前に考えないと。。。

ちなみにお買いものとか病院とか行ってる時はしないの。。。

これからはいつも一緒にお迎えに行こうね~。。。。。


*******************************

e0018604_104395.jpg


e0018604_1042128.jpg


e0018604_104462.jpg


お気に入り~♪
動きが早すぎて撮れない。。

e0018604_1052674.jpg

by rankurin | 2010-10-30 10:05 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by abikotakuo at 2010-10-30 10:53
ダイソーにケーブルカバーがあるから、つけた方が良いですよ。感電死してからでは遅い。
Commented by rankurin at 2010-10-30 11:50
あびこさんへ

はい。。ここだけしてませんでした。。
これからは手が出せないキッチン以外はブレーカも
落として出かけようかなと思ってます。
実家からもいつか大事にならないか心配してるって
言われました。。。
Commented by ヨーコ at 2010-10-30 14:07 x
ケイジに閉じ込められたら、まさに牢名主!(笑)

開腹手術。。。ウチも怖い方が約一名おります。
Commented at 2010-10-30 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-10-30 20:30
ヨーコさんへ

おとなしく牢名主になってくれるんでしょうか~?(爆)

大事にならないうちに考えましょうって思ってます。
Commented by rankurin at 2010-10-30 20:31
2010-10-30 19:31 の非公開さんへ

昔のコンセントはみんなそうだったんだけど。。
今でも売ってるのね~。了解です!
Commented by 夢さん at 2010-10-30 22:15 x
マル~ちゃ~~~ん、大事に至らなくって良かったね。
家のお転婆さんと同じ事してくれますね。
痛い目に遭わなくってよかったです。
でも、父さんと母さんが一緒に車に乗ってると思うときにオイタをするのですね。
送り迎えは一緒に連れて行くしかないでしょう・・・

家は、外ハウスかケージでの留守番になって、オイタは少し減ったようで、少し安心しています。
Commented by rankurin at 2010-10-31 10:01
夢さんへ

ご心配おかけします。
先日家族会議しました。。
大事に至らないうちにと言うことで。。

やはりお迎えは連れて行く事にしました。
普段の留守番時はほとんどしないので(それでもバリケード等のガードは万全にですが)
あ、こんなことまで!って言うのはお迎え時なので。

美蘭ちゃんも2歳になって少しは落ち着いたんでしょうか?
マルはまだまだ。。。

<< 便利な物それは。。。   11... ガーデンフェスタ   10月2... >>