便利な物それは。。。   11月1日 [月]

我が家はマル仕様。。

これは分解した猫ゲージ。

便利な物それは。。。   11月1日 [月]_e0018604_20124914.jpg


便利な物それは。。。   11月1日 [月]_e0018604_2021999.jpg


こたつを出したのでこの上に登られたら。。
上にある籠にはリモコンやら懐中電灯やらいろいろ危険物が。。。
なので登れないようにこれはホームセンターで購入したネット。

便利な物それは。。。   11月1日 [月]_e0018604_2015355.jpg


階下のコンセントはすべて100均のネット。
釘は使わず家具などを使ってうまくはめ込んで外れないようになってる。。

便利な物それは。。。   11月1日 [月]_e0018604_2016185.jpg


このストックごみ袋を入れてある箱に立てかけておいた
ウチワを以前食べたのでここもガード。。

便利な物それは。。。   11月1日 [月]_e0018604_2021447.jpg


こういうものがあって良かったな~ってつくづく思う。

インテリアもくそもあったもんじゃないけど、
私だって物が取り出しにくいし、
でもそんなこと言ってられない。

これでもまだまだ不安だ。。。

私は仕事を持っていないのでせいぜい長くても2-3時間のお留守番しかさせていない。

クリンは1歳くらいの時最長12時間もお留守番したことがあるのに
トイレもせずに物も何一つ動かしてなくなんて良い子なの~053.gif
だったのに。。。


だけど出来の悪い子もそれはそれで可愛い053.gif

マル~食べ物じゃない物を食べるのはやめようね~!

by rankurin | 2010-11-01 20:36 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by あい at 2010-11-01 22:17 x
えっと…
うちにいる時に誰かが教えたんでしょうか…
あっ!!私は教えてないですからね!!
アビー、六花だってそんなことは教えてないはず…

とすれば、のんのかな…(^_^;)
Commented by イワンママ at 2010-11-01 23:32 x
可愛い!可愛い~い!!
マルちゃんが、痛い想いしなければ、それでOKなのです!

「勉強しない飼い主」(私)ですが、、どうか無事に、という気持ちは
誰しも同じ。
無事を祈り、いろ~んなことして「ぼうぎょ」しても、飼い主も、、年とって、ついうっかり、、なんてしてますので。。次々とね~~。
だって、、敵は、、若さいっぱいなのですから。頭も身体も。。
あ、、うちの悪戯っ子は、もう7歳。。。

あ~、それにしてもクリンちゃんち、、おじゃました頃とは、変わりましたねー!(爆)
がんばれ~母さん♪
Commented by rankurin at 2010-11-02 06:55
愛ちゃんへ

ね~クリンだけのときは食べ物じゃない物を食べる子
っていまいちわからなかったのですが。。
失礼しました~!!こういう子いるんですよ~!!(笑)
Commented by rankurin at 2010-11-02 07:00
イワンママさんへ

毎日(いたちごっこ)戦いです(笑)
よっしーがいなくなってから拍車がかかって、
よっしーが乗り移ったなんて言ってましたが
週一回は来ていて遊んでくれていたので
いたずらも少なかったんですね。。
クリンはあまり相手してくれないので。。

プチ模様替えを繰り返してますので以前がどうだったか忘れました。。
またいらしてくださいね~❤

<< マル。。。  11月2日  [火] 牢名主?  10月30日 [土] >>