明日は「さくら」  11月6日 [土]

家シャンプーするために家では出来ない「お手入れ」
(爪切り・耳掃除・肛門腺絞り・足の裏&お尻のの毛の始末)
を病院でしてもらうのに行って来た。

お天気も良いし具合悪いわけじゃないから今日は徒歩で。

e0018604_170853.jpg


興奮しすぎてヒャンヒャンうるさく叱られるマル。。

e0018604_171194.jpg


体重

クリン 21・1キロ

マル 21・8キロ

お姉さん~太ってないよ~!

明日はジョイホの無料しつけ教室を「さくら」として見学に~006.gif


**********************************

e0018604_1794041.jpg


e0018604_17101640.jpg

by rankurin | 2010-11-06 17:08 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by kazuhoo49 at 2010-11-06 21:10
さくらですか(曝)
マルちゃんがお兄ちゃん、真面目に仕事やってんじゃんって犬語で
大声で叫ぶと思いますので、犬語の理解出来る方にはバレバレでしょう?
Commented by つん at 2010-11-06 22:44 x
明日ジョイホは何時から開催ですか?
午前中行く予定です。
Commented by ジョイホの人 at 2010-11-07 00:00 x
明日は11時からと15時からの2回です!
知っている人がたくさんくるようなのでちょっと緊張しています。笑
ご来店お待ちしております!
Commented by ゴロニャン at 2010-11-07 01:09 x
あれれ??痩せてる!!おかしいなぁ^^
マル、そんなに細いの~~?
Commented by ヨーコ at 2010-11-07 02:18 x
「さくら」って、今の時期に。。。?
って思ったら、そっちの「さくら」ね(笑)

ウチも今日検診に行って来た。
凛花 25,4キロ
乱麻 25,1キロ

ヤバイよ~(汗)
Commented by rankurin at 2010-11-07 07:09
カズさんへ

大声がやばいです。。。(笑)
Commented by rankurin at 2010-11-07 07:10
つんさんへ

私も午前中に行きます~!
Commented by rankurin at 2010-11-07 07:11
ジョイホの人へ

うるさいのが行くのでよろしく!
あんまりうるさかったらフードコートに隔離します。。
Commented by rankurin at 2010-11-07 07:11
ゴロニャンさんへ

痩せてたよ~!(ニンマリ)
Commented by rankurin at 2010-11-07 07:13
ヨーコさんへ

そうなんです、こっちのサクラ。。(笑)

リバウンドしてないかドキドキでしたが
なんと以前より減ってました~!
私も見習いたいのですが。。(笑)

<< 無料しつけ教室    11月7... BBQの後は~♪  11月3日... >>