あっという間に。。   11月11日 [木]

もう木曜日。。
月曜日は気温も高く晴れだと言うので
突然マルのシャンプー。

e0018604_20144148.jpg


お散歩に連れ出して
ちょっと毛玉をほぐして
夕方にはすっかり乾いて
マルのシャンプーは楽チン。
クリンはこうは行かないのでしっかりブラッシングしてからじゃないとね~。
マルも避妊手術したら少しは毛が長くなるかな~?

家の前に新しく家が建ったので日の入り方が変。。

e0018604_20172614.jpg


脱走して行方不明だった子が戻ってきた朗報や
16歳で虹の橋を渡って行った子の事や
毎日嬉しい事や悲しい事がいろいろあり。。

海や宇宙が脱走した時の事や
蘭やよっしーがいなくなった時の事を思い出したり
あっという間に時間がたって。。。
こんな風にあっという間に時間がたつと別に何をするわけじゃんくても
焦っちゃう。。

栗マルがいる間はあんまり年を取らずに元気でいなくちゃね~!

マルのいたずら防止のためにも週末はどこへ行こうかな~?

******************************

e0018604_20284486.jpg

by rankurin | 2010-11-11 20:29 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by mclaren at 2010-11-13 11:50 x
あいかわらず、ドタバタと元気にやってるみたいやな(^^)
マルのいたずらは治りそうもなさそうやけど。
今日はどこへ行くのかな?
Commented by rankurin at 2010-11-13 18:08
goへ

定番のところに行きましたよ~!
最近はお迎えに連れて行ってるので
何とか回避出来てるよ~。。。

<< 定番     11月13日 [土] 無料しつけ教室    11月7... >>