免疫力アップ   11月17日 [水]

インフルエンザが流行ってきているんだって。。
うがい&手洗い&十分な睡眠&免疫力アップ!

そのための食べ物。
これも良いんだって。
TVで言ってたのね。。

人間にもいいなら当然クリ・マルにも良いよね~!
ってことで
最近お安くなってきたのでおやつは

e0018604_1626045.jpg


e0018604_16261531.jpg


 ハスチップ~ 006.gif

クリンはアレルギーがあるので免疫力アップはありがたいので
最近は毎日。
当然冷蔵庫の中はハスが何本も。。。

はい。。
騙されやすい奴です。。。


1日2センチくらいでOKらしいから1本完食なら食べすぎかな(笑)

by rankurin | 2010-11-17 16:29 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by kazuhoo49 at 2010-11-17 20:46
手作りオヤツは愛があってナイスです♪

ハスチップが一番好きな犬種って、何犬だかご存知ですか?
。。。それは、「シベリアン蓮好きー」 ですよ!
Commented by rankurin at 2010-11-18 07:20
カズさんへ

これは私も一緒に食べられますので~♪

出ました~〇〇ジギャグ~❤
サモだって大好きみたいですよ~(笑)

<< シャンプー ... 定番     11月13日 [土] >>