おうちでBBQ   11月21日 [日]

父さん一人BBQ。。
サンマ食べたいんだって。。

e0018604_1504354.jpg


e0018604_1505745.jpg


e0018604_1511395.jpg


e0018604_1513369.jpg


僕のは無いの?

e0018604_1514665.jpg


e0018604_1523883.jpg


ガラスに映ったクリン。。
まるで体はサモで顔は猫。

e0018604_1533626.jpg


こんなにバタバタしてるのに
宇宙は降りてこないで爆睡中~。。。

食べて寝ることしか興味が無いデブ猫宇宙だけど
食べるものは猫缶(それも特定銘柄のみ)とフード(これも特定銘柄のみ)
この世の中でその2つがあれば他に何も要らないのね~(笑)

by rankurin | 2010-11-21 15:03 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ヨーコ at 2010-11-22 01:26 x
七輪で焼くサンマ、美味しそうですねぇ♪
こんな夜中に食べたくなっちゃいました。

体はサモで顔は猫。。。ちょっとコワイ(笑)
Commented by rankurin at 2010-11-22 11:09
ヨーコさんへ

いつもは何もしないんですが自分で食べたいときは
いそいそと準備して一人で始めましたのよ~(笑)
美味しかったですが。。

偶然重なって映ったんですがちょっと
怖いですよね。。(笑)

<< お姉さんと一緒~❤  11月2... 土曜日は。。   11月20日... >>