お姉さんと一緒~❤  11月23日 [火]

美味しいものを食べにお出かけ~001.gif
待ち合わせ場所はヨヨコー。

車窓からスカイツリー~♪

e0018604_21532972.jpg


出がけにTVで代々木公園では紅葉が真っ盛り~♪と言ってたとおり。

e0018604_21514868.jpg


マルが騒ぐとまずいのでちょっぴり遊んでからね~011.gif

雨上がりでドックランには池ができてるし
小さい子に何かあっても困るのでロングリードでね。。006.gif

e0018604_21493091.jpg




e0018604_21502100.jpg


e0018604_21502432.jpg


綺麗な紅葉の中で。

e0018604_21523518.jpg


落ち葉がいっぱいで雨が上がったばかりなのに思ったほど汚れなかった。

お花もきれいに咲いていて~♪

e0018604_21555914.jpg


これは皇帝ダリア

e0018604_21583631.jpg


こんなに背が高いの。

e0018604_21593587.jpg


そうこうしているうちにお姉さんから
「そろそろ順番が来ますよ~!」

お姉さんたち1時間も順番待ちの列に並んでくれてたの~053.gif

行ったところは。。。続

by rankurin | 2010-11-23 21:56 | お出かけ | Comments(0)

<< お姉さんと原宿~❤  11月2... おうちでBBQ   11月21... >>