お姉さんと六本木~❤  11月23日 [火]

ここでちょっと事件&パニック。。

駐車場の車寄せでクリマルと降りて
父さんは車を止めに
私たちは外へ出ようとしたら
 出られない。。。 
人だけなら建物内に入ってエレベーターとかあるんだけど。。

管理している方に聞いたら
「抱っこ出来ればエレベーターに乗ってもいいですよ」
「出来ません。。。」
「ではガードマンに誘導させましょう」
ガードマンに連れられて
本来は犬は入れないところをゾロゾロと闊歩。
当然たくさんの人の注目を浴びながらやっと地上へ。

都会では駐車場に入る前に犬たちは車から降りましょうね。。
どこって。。

 六本木ヒルズの駐車場 (爆)



TV朝日の前で相棒同士です!

e0018604_8433016.jpg


タモさんと~❤

e0018604_8442558.jpg


5時にならないと点灯しないので待っている間うるさいマルを
静かにさせるには。。

e0018604_846516.jpg


点灯~!

e0018604_8473372.jpg


e0018604_8475363.jpg


e0018604_8485186.jpg


e0018604_849206.jpg


e0018604_8495864.jpg


ガラスの椅子

e0018604_8512722.jpg


e0018604_852977.jpg


TV朝日の大画面TV。
もちろんテレ朝しか写んないよ~。

e0018604_853437.jpg


最後に東京タワーも一緒に写るスポットで写したんだけど
どこ見てるの~マル!な写真しか撮れなかった。。

e0018604_856356.jpg


お姉さんがいなければこんな都会には来れなかったね~。
お姉さん達いつもありがとう~053.gif

by rankurin | 2010-11-24 08:04 | お出かけ | Comments(4)

Commented by イワンママ at 2010-11-24 20:05 x
クリマルちゃん、都会に行ってきたのね。
おしゃれなワンピースで、都会が似合いますよ~~♪
綺麗なイルミネーション、楽しめたかな。

ヒルズもミッドタウンも、、、大きな子達には、優しくないですよね。
うちは、、イワンだっこして通ってやりましたよ!!(爆)

それにしても、、↓の美味しそうなものは、、なんですか~~~!!
是非行ってみたいです~~♪
Commented by rankurin at 2010-11-24 22:22
イワンママさんへ

お姉さんに連れられて行ってきましたよ~!
綺麗でした~♪

お姉さんちょっとだけなら抱けますけど
すぐですか?って聞いたんですよ。
ちょっとありますね。。で抱く事は断念しました(笑)

出てきた時はびっくりしましたよ~!
とっても美味しかったのですが1時間も並ばないといけないので。。。
Commented by hiro at 2010-11-25 01:02 x
うわ~、イルミネーションきれいですね!

原宿のパンケーキ屋さん、ハワイで行ったこと
あります。
生クリームのボリュームにノックダウンでした・・・
でもまたパンケーキの写真を見たら食べに行きたく
なるのが不思議です。
アロハなクリスマスツリーとクリ・マルちゃんの
組み合わせも素敵♪
Commented by rankurin at 2010-11-25 08:40
hiroさんへ

行ってきましたよ~都会。。
やっぱり野生児のマルは大騒ぎでした。。

4人と2匹で完食しました~♪
クリマル大興奮で鎮めるのに苦労しました(笑)

<< お泊まりお出かけ 那須~♪ 1... お姉さんと原宿~❤  11月2... >>