尾が立たないねー 7月7日 thu

尾を触られるのを嫌がる。無理やり持ち上げるとキャン!
お尻のほっぺのあたりと違い、今回は場所が悪いなー。
私の不注意でごめんねー。食欲はあるし、元気だから良かった。 早く治ってね!
e0018604_19405198.jpg

e0018604_19414124.jpg

散歩に行くために2階から降りてきたところなので、遊ばないからね!そばに来ないでね!
を連発している海。
宇宙は遊んでくれないどころか最近は2階から降りて来ない。

by rankurin | 2005-07-07 19:48 | Comments(2)

Commented by ちょびん at 2005-07-07 20:16 x
こんばんは。
栗鈴ちゃん、今日の七夕の短冊は、クリンちゃんが1日も早く良くなることと、ノエルが無事にじゃぶじゃぶ池で泳げること、ノンノちゃんも一緒に姉弟揃って遊べることを願って書きました。
海ちゃんという遊び相手もいるクリンちゃん、ノエルの遊び相手は専らノエル母、おかげで腕にはDVと間違われそうなアザが・・・(笑)
Commented by rankurin at 2005-07-07 20:39
今主人と二人ががりでお薬つけましたが、病巣見つけるのに四苦八苦。
なにせ一番毛がある部分でお尻の穴と間違えそうになったり。あれ!無いよ、無い分けないだろうと言いながら何とか塗り終えました。
これだもの本人が知らせてくれなければ気をつけてて飼い主が見つけてあげるなんて不可能ですねー。
この辺りと解っていても見つけられないんですから。
早く治るといいなーと思ってます。

<< 愛しのクッキー君  7月8日 ... 悪戯と。。。。7月6日 wed >>