もう師走。。  12月1日 [水]

気がつけばもう12月。。
またまたあっという間に1年が経っちゃった。。

遠くにお出かけの次の日はお休みが定番の父さん。。
次男も来ていて久しぶりに朝散歩の写真。

e0018604_8424153.jpg


まだ真っ暗。。
その中にぼんやりと見えるのが

e0018604_8432991.jpg


ちょっと明るくなってきて

e0018604_8442763.jpg


e0018604_8492756.jpg


海もお散歩。

e0018604_845659.jpg


この日11月29日は「良い肉の日」なんだそうで
だったらこれでしょう~006.gif

e0018604_84755.jpg


近すぎるよ。。。

e0018604_8584365.jpg


e0018604_8502194.jpg


e0018604_850493.jpg


ごちそうさましたのに

e0018604_8513945.jpg



こうなったらキャベツでも何でも食べる。

e0018604_8531051.jpg


この日の夕飯はトッピング無しのフード半分。

それでも体重が増えてない君たちうらやましい。。。(笑)

by rankurin | 2010-12-01 08:55 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by ヨーコ at 2010-12-02 01:05 x
きゃはは、栗鈴家では七輪大活躍ですねぇ♪
Commented by rankurin at 2010-12-03 07:11
ヨーコさんへ

って言うか主人が勝手に。。
そういう時は必要なものの買い出しなど言われなくても
率先してやります。
普段はお買いもの付き合って~って言ってもヤダ!って言うくせに。。(笑)

<< フィギャ―&サドルバッグ  1... ペンションオリーブ~♪  11... >>