フィギャ―&サドルバッグ  12月2日 [木]

友人から届いた可愛いクリ・マルのフィギャ―&ストラップ053.gif

e0018604_1561288.jpg


e0018604_1562559.jpg


兄ちゃんからのクリスマスプレゼント。
体力有り余っているんだら自分の荷物は自分で持つように。。
もちろんマルにね!

本当は赤が欲しかったけど品切れ中。。

しっぽが立たないね。。

e0018604_1510255.jpg


e0018604_15104288.jpg


e0018604_15124483.jpg


e0018604_1510514.jpg


お気に召さないようで。。。


やっぱり青だと男の子に見られちゃうね。。
ま、ヒラヒラワンピース着ていても男の子?って言われるマルだから。。。



*************************************

e0018604_15131725.jpg
e0018604_15132793.jpg

by rankurin | 2010-12-02 15:13 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by おこちゃん at 2010-12-02 18:34 x
お久しぶりです!!! でも、毎日必ずお邪魔してます。
今日は、マルちゃんの姿を見て、あまりに不憫で…(笑)
嫌がってますよ、だって女の子だもの、ネ~
これ背負うときは、是非ぜひ、クリンちゃんのように
ピンクのリボンを頭につけてほしいと切に願います。

マルちゃん初お泊りの、ランでの写真、いいですねえ。
これ、私見逃してましたかしら。こんな時もあったの
ね、二人が一緒に走ってる姿が大好きです!!
Commented by rankurin at 2010-12-03 07:07
おこちゃんへ
お久しぶりです~❤

赤が売り切れでいつ入るかわからなかったので
青になりました。。
クリンが背負ったら
それほど男っぽくないんですけど~(笑)

小さいころの写真見るといつの間に
こんなに大きくなったの~とびっくりしちゃいます。
Commented by パンジャ at 2010-12-03 13:30 x
かきこ遅くなりましたー
気に入っていただいたようでなによりです
あれ 一目見た時からサモエドってわかるでしょ?
今からレオのおうちも作ってもらったのを取りに行ってきます
こちらもちかぢかブログアップしますので 見てやって下さいね
Commented by rankurin at 2010-12-03 18:25
パンジャさんへ
ありがとうございます~❤
クリスマスの飾りの棚に飾ってます。
でもマルのいたずら防止のため金網越しです。。
お留守番以外のときは外すようにしているのですが
つい忘れて出かけてしまうと困るので
お客様がいないときはそのままが多いです。。

<< 遠出は無しに。。  12月4日... もう師走。。  12月1日 [水] >>