遠出は無しに。。  12月4日 [土]

リンゴ狩りに行こうと思い検索するも犬たちと入れるところは11月でお終い。。
12月でもしているところは狩った分を買ってくるだけ。
なら別に遠くへ行かなくても道の駅とかで買えるじゃん。。
と言うことで遠出は無しに。。。

なので


e0018604_1833599.jpg


e0018604_18341188.jpg


e0018604_18342239.jpg


実は写真を取るために。
家では何かしら写りこんだり
影が映ったりするので
広くて何もないところがいいな~と言うわけ。

e0018604_18372899.jpg


実はプロが写してくれるサービスもあり
頼もうかな~って思ったんだけどプリンとは1300円だけど
データーは1万円だって。。。
なので自分で(笑)
ちょうど誰もいなかったロビーで写せた~049.gif

終わって2-3分後にはどんどんいろんな子が来て
もう写せる状態じゃなかった。。
ついてたね~006.gif




だけど最後についてなかった。。。




家について
犬たち入れるから荷物お願いね~!
後ろの座席にカメラと私のコートあるから。

 あ。。。。 







e0018604_18443595.jpg


「コートを引っ張ったら落ちた。
コートの上に見えるように置いておかなかったから。。」

とまるで私が悪いみたい。

「そんなに大事なら自分で首からでもぶら下げて手から離すな!
人に頼むな!」

あくまでも自分は悪くないそうで。。。

「俺のせいだって言うのか?」

「そうだよ!落としたのはあなたじゃん!」

ガキの使いじゃあるまいし。。

ただいま険悪ムードいっぱい充満中050.gif

by rankurin | 2010-12-04 18:41 | お出かけ | Comments(8)

Commented by ナナ母 at 2010-12-04 21:28 x
あっ! う~~ん
これは犬も食わぬなんとかって?
くりまるちゃん達もきっと遠巻きに見てるのでは?
Commented by mammy-wanwan at 2010-12-04 22:06
どこかで聞いたような?セリフがバンバン飛び交ってるよ~~~(笑)
ダイジョウブかな?
まっ、それは人間界の戯言。

晴れ着姿のくりまるちゃん、決まってるね(^-^)v
新年の挨拶状を楽しみにしてる方がた~くさん♪
Commented at 2010-12-05 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-12-05 07:55
ナナ母さんへ

これが始まるとクリマルは隅っこに移動して
終わるのをじっと待ってます。。
日常茶飯事ですから「また始まったよ。。」って
呆れてるかも~(笑)
Commented by rankurin at 2010-12-05 07:59
マミーさんへ

だって~いつも悪い人は決まってますから~(爆)

家の中では狭くて難しいしランではリード付き
広くてノ―リードが出来るところって
中々無いですから。
着物着てリードって。。ね~!
ここはすいらんの室内ドックランです。
Commented by rankurin at 2010-12-05 08:00
2010-12-05 00:21 の非公開さんへ

毎度の事ですから~(爆)
Commented by みかんママ at 2010-12-05 15:39 x
きゃん☆あいかわらず 赤が お似合いの お2人さん♪
(ウチは まだ縫えてないの・・・)
って スクロールしていくと、
ギャ~! カメラがぁ~!!
口ゲンカは、ウチも 日常茶飯事ですワ~
いつも 私が 勝ってるけど~♪
だって、悪いのは いつも 決まってますもん☆
Commented by rankurin at 2010-12-05 18:44
みかんママさんへ

なかなかカメラ目線で二人とも可愛い顔で~って言うのは撮れません。。

ね~悪い人は決まってるもんね~!
どこも一緒だ~(笑)

<< マルの弟「チカル」君  12月... フィギャ―&サドルバッグ  1... >>