マルの弟「チカル」君  12月7日 [火]

私一人だとお客様にお茶も出せないかも~。。
と思い助っ人にお姉さんに来てもらった042.gif

チカル君が来るまでこんなことしたり~038.gif

マルの弟「チカル」君  12月7日 [火]_e0018604_11144524.jpg


マルの様子を見ながら臨機応変に対処できるように万全の受け入れ体制を整えて

来ました~ チカル 053.gif

マルの弟「チカル」君  12月7日 [火]_e0018604_1119334.jpg


なので交代しました~049.gif

マルの弟「チカル」君  12月7日 [火]_e0018604_1122645.jpg


マルの弟「チカル」君  12月7日 [火]_e0018604_11224662.jpg


マルの弟「チカル」君  12月7日 [火]_e0018604_11231231.jpg


マルの弟「チカル」君  12月7日 [火]_e0018604_11243917.jpg


チカル初ジャーキーだって。

マルの弟「チカル」君  12月7日 [火]_e0018604_11252679.jpg


マルの弟「チカル」君  12月7日 [火]_e0018604_11422861.jpg


そんな間。。寂しいマル。。。

マルの弟「チカル」君  12月7日 [火]_e0018604_11281296.jpg


だってオンリードで近づけてみたら飛びかかって
ガウってしたんだもん。。
チカル。。おびえて尻尾がしばらく立たなかった。。
ごめんね~。
これでものんのっ子だからチカルのお姉ちゃんなんだよ。。。
もう少し大きくなって飛び回るようになったら遊べるよね~。
遊んで欲しい。。
遊んでね!

父さん会社を抜け出して会いに来たりして

マルの弟「チカル」君  12月7日 [火]_e0018604_1140328.jpg


真面目に仕事しろよ~!(笑)

続く。。

by rankurin | 2010-12-08 11:40 | 犬 猫 | Comments(11)

Commented by あい at 2010-12-08 14:38 x
1人寂しいマル・・・
でもそんなところものんのと一緒~(笑)
父さん・・・仕事は大丈夫なんですか!?(汗)
Commented by チサ at 2010-12-08 15:24 x
チカルちゃん、本当に可愛いですね♪
マルちゃんと並んで写真撮れなくて残念ですね。
クリン父さん、会いに来て当然です~~♪
Commented by hiro at 2010-12-08 17:21 x
チカルくん、かわいい~♪
首をかしげるポーズ、エコルにそっくりです!
みんなで楽しい1日がすごせたようですね。
(マルちゃん以外は・・・?)
Commented by つん at 2010-12-08 18:16 x
チカルちゃん可愛い♪お姉さん役得ですね。
マルちゃんお姉さんなんだから優しくして〜
クリンちゃんはどんな反応だったのかな?
Commented by ふっくりん at 2010-12-08 20:22 x
カワイイ~~チカルくん!
やっぱりのんのっ子だねぇ~
マルとドリーに似ているもの~~~
父さん、お仕事~~ですよ~~
でもきっと我が家のパパさんも父さんと同じく
抜けだしてくるなぁ~(笑)
Commented by kazuhoo48 at 2010-12-08 22:00
役得お姉さんに先を越されてしまいました。
早く会いたいなぁ。(レンズを磨きながら♪)

クリン父さん、仕事なんて後回しですよね(笑)
Commented by tamako& CHIKAR at 2010-12-09 00:14 x
昨日はとても楽しくて とても美味しくて とても素敵な時間をありがとうございました。

 マルちゃんのお家に チカルがお邪魔したのに マルちゃんが隔離されるのちょっと違うね。マルちゃーん ごめんね。
 もっと抗議したいのに 本当に一生懸命気持ち抑えてくれたよね。マルちゃんありがとう。
 でもね マルちゃんのお陰で あんなに大人しくてじっとしているチカルを見たのは 初めてだよー(笑)

 クリマルお父さんお母さん お姉様方 本当にありがとうございました。本当に楽しかったです。チカルも私も 幸せ者ですっ。
 
Commented by rankurin at 2010-12-09 09:08
◎お返事◎

♪ 愛ちゃんへ

マル。。寂しかったよ~(笑)
仔犬だから大丈夫かな~?って思ったのですが
甘かった。。。
のんちゃん~❤一緒だね~(爆)

♪ チサさんへ

あの距離が限界でした。。
5か月の来福にもガウしましたからね~。。(汗)
主人はもし早く帰っちゃって会えなかったら
大変と抜け出して来ました。。
結局間に合いましたが帰宅も5時15分。。(笑)

♪ hiroさんへ

似てますか?
益々エコルちゃんに会うのが楽しみ~❤

♪ つんさんへ

想像通りこんなだったのでお姉さんに来てもらって
助かりました~!
マルの見張りで忙しくってクリンの写真が
ほとんどありません。。。
クリンはまるでチカル君はいないみたいな振る舞いでした。。。
Commented by rankurin at 2010-12-09 09:16
◎お返事◎

♪ ふっくりんさんへ

めっちゃ可愛かったですよ~❤
クリマルの小さいころ思い出しちゃった。。
あっと言う間に大きくなっちゃったものね~。

♪ カズさんへ

お先に~♪ 
初ジャーキー&初散歩ゲットしましたよ~(笑)

♪ tamako& CHIKAR さんへ

遠いところ来ていただいてありがとうございました~❤
もっといっぱい抱っこしたかったのに
マルがもっと怒ったら。。。って思うと。。
お姉さんずるい~!!(爆)

またご一緒させてくださいね~♪
Commented by bellta0706 at 2010-12-09 11:01
マルちゃん、ガウーって言っても可愛い~(笑)
サモちゃん達は本当にモフモフ~

チカルくんの首をかしげるポーズがとっても可愛いです~
私も今から逢えるのが楽しみです♪

クリンちゃんは、いつも笑顔ですね(笑)

12月はクリスマス~クリスマス犬、サモちゃん達の月ですね♪

クリンちゃんのお父さん、お母さん結婚記念35周年おめでとうございます♪
Commented by rankurin at 2010-12-09 11:34
ベルタ通信さんへ

お先に会っちゃいました~❤
可愛いでしょう~?ってうちの子じゃないのに。。
うちの子にしちゃいたいくらいでしたよ~!

クリンは全く無視でした。。。

ありがとう。。35年も一緒なんて物好きですね~(爆)

<< マルの弟「チカル君」 Ⅱ  1... 遠出は無しに。。  12月4日... >>